日差しがフワァ~っと暖かい

あの大雪から10日たちましたが まだまだ除雪した雪が残っています 我が家は角店なので道路に囲まれていて 雪の量も多くなかなか溶けてくれません まいにち日陰から日向へとシャベルで少しずつ移動させています
縮小2014-02-26 001 015

でもここ何日か気温があがって春めいた日差しが心地いいですヨ~
ひな祭りも近づいてきたしね
    縮小2014-02-26 001 011

知り合いのイチゴハウスもつぶれ気の毒です 
イチゴの値段も高くなっちゃうかな
    縮小2014-02-26 001 001
暖かくなるのは嬉しいけど花粉がぁ(-_-;)
    縮小2014-02-26 001 012




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざママさん

いっぱい描きましたね~

ここ何日かの出来事のドラマを見ているようだわ

自転車は無事だったけど、バイクが壊れてトホホよ

No title

こちらの風景を見ているようでした。
我が地はほとんどないのに・・・。

花粉症、同類で~す (^_^;)
一緒に仲良く苦しみましょう。

No title

まだ こんなに残っているのですね
あと どれ位かかるでしょう

我が家も 今後の豪雪に備えて
先の平たい スコップ買いました
重い雪は やっぱり金属製でないと だめですから

お雛さん 超カワイイ
ミモザママさんに 似てるかも

Re: No title

tonncoさんへ

何日もアップできなかったので 何枚か載せられました
バイク壊れちゃったの! 大変でしたね
今回の雪は爪痕いっぱい残していきましたね

Re: No title

sibuさんへ

やっぱりシブさんもですか~
仕方ないですね 当分は我慢ですね
雪はまた来そうですが 前回みたいには
降らないと思います 降らないでほしいナ

Re: No title

ピッコロさんへ

雪 日にちがたつと表面がコッチコチになって
やっかいなものですね
今日は暖かいのでけっこう溶けてくれるかな

No title

まぁ~ お雛様のお顔の優しいこと。。。
うっとりと見とれています。
 みもざさんは、何を描かれても優しさが漂うわ~

 私の花粉症デビューはまだなんですよ。
周りは花粉症だらけなんですが・・・^^

Re: No title

guuchanさんへ

お雛様は先生がが持ってこられた画材の中から
簡単そうなのを選びました はがき2枚を縦につなげてあります

花粉症デビューはなるべく遅いのがいいですね
我が家は重症ではないけど全員症状があるんですよ

No title

こんにちは~
今日は3月です・・・・でもまだまだ雪の
後始末で大変な毎日をお過ごしなのでしょうね・・・

山梨の友達もとっても厳しい現実のようです。

暖かい日が何日か続くとグッと楽になるのにね~
もう少しですね^^;*

Re: No title

wreth-yさんへ

あれから暖かい日が続き そのあと雨も降ったので
ほとんど無くなりましたよ 雪
三月になってまた冷えてますけど 気分は春
桃の節句も明日だしネ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR