日ごろの成果を発揮して

画像 050縮小

お彼岸のきょうは、まずお墓参りを済ませ
その後、甘楽文化会館に芸能発表会を見に
行ったのです
妹が2年前からフラダンスを始め
きょうお披露目するとのこと!!

日本舞踊あり、ハーモニカの演奏や
フォークダンス、合唱、詩吟など盛りだくさんの
内容です 妹たちのフラダンスは後半にありました

みなきれいにお化粧して10歳は若く見えま~す
活き活きとした表情で楽しそうに踊っています
とっても羨ましくなってしまいました。


逕サ蜒・052_convert_20110923213835





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある程度の年代になると、なかなか“発表の場”って無いんですよね♪
歌もダンスも絵手紙も・・・・。
誰かに見てもらうことが、励みになる事もありますからね~^^
一生懸命になれる事があるって、素敵なことですね~☆

No title

友人の奥さんがフラダンスを習ってますが、それほどきつくもなく
丁度良い運動とのこと。健康のためとおっしゃっていましたが、
楽しそうにお話されておりましたので、健康のため以上に楽しみ度が
大きいようでした (#^.^#)。
やはり、なにかしらの楽しみを持つことは大切ですね )^o^(。

No title

きゅうママさんへ
70代、80代の方も舞踊やハーモニカなど
お上手でシャンとしてらっしゃる 長くつづけることが
力なんですね 
絵手紙はステキなことだけど筋力は付かないですね(笑)

No title

sibuさんへ
このフラダンスの絵手紙、いま妹へポストインしてきました
絵手紙は新鮮なうちがいいですよね!
とは言っても・・・なかなか描けないことも多く
挫折もありますが、めげないでマイペースで
楽しみたいな♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR