消費税8%まで一週間

消費税アップまであと一週間となりました スーパーなどの「増税前に」のポスターについついラップや調味料など買ってしまった(笑) 余分に買い過ぎないよう気をつけなくっちゃ!!
うちの店でも価格表を改定しなくてはで大変です 内税にしようか外税にしようか迷ったけど、また10%になることを考えて外税に決めました  細かいパーツや修理代などたくさん有るので頑張らないと…

店の中を春のホコリが目立たないよう掃除したりレイアウトを変えたり 絵手紙も新しいのに交換しました
サボテンにも春が来ました 玉翁(タマオキナ)
 縮小2014-03-25 001 004

         新しく貼った絵手紙     
    縮小2014-03-25 001 001
    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ 可愛い猫ちゃん
こんな猫ちゃんが出迎えてくれるなら、近かったら即お客さんになるよ~~  遠すぎるね~^^

 私など買う立場だけど、
お店の方は大変なのね。
 夫婦ふたりだと、さしてほしいものもなく、
買い置きしても置き場所が面倒だし・・・
何も買わなかったなぁ~~
 あっ、クリーニングは、今日大慌てで冬物出したわ

No title

いよいよ消費税アップ近しですね (^_^;)
大型店舗でない商店の苦労は大変でしょう。
いっそ、内税とか外税に決めてもらったほうが
よかったのでは・・・??? 関係ない我らは
おもってますが。

招福のネコちゃん、この置物我が家にもあったかも。
私が描いても、これほど可愛く、味わい深くは描けないでしょう (^_-)

Re: No title

guuchanさんへ

知り合いはリホームしてて 出来上がりは来月
でも料金は先払いしてしまったとか・・・
大きいお金は3%でも大きいですよね

お二人生活 物が多すぎても困っちゃいますよね~

Re: No title

sibuさんへ

招き猫 シブさんに言ってもらって気が付いたの
アップ考えてなかったから~ ていうか忘れてて

物価は上がる一方ですね 加えて消費税
頭が痛すぎます(-_-;)

No title

今日も 屋根のお手入れでした
この半年 家の管理に お札が飛んでいきました (>_<)
年まわりだもの しかたないね~

忙しいシーズンに 値札の準備 ご苦労様です
青い 招き猫 踊っていてかわいい
みもざちゃんらしい

Re: No title

ピッコロさんへ

湊線絵手紙列車のお知らせ コピペさせていただきました

消費税あっぷ 頭が痛いけど仕方ないよね~^^
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR