春の花・はな・花

桜も開花して満開が近いです 入学式にちょうどいい咲き具合かな?…桜もきれいだけどたくさんの花々が競い合って咲きほんとに春爛漫て感じですよね

椿の花は冬のイメージですがやっぱりこの時期 大きく咲いてくれました
縮小2014-03-30 001 001

実家の庭がこぶしの花でピンクの空気です でもヒヨドリがねらっています 食べられちゃう前に一枝もらってきたの
    縮小2014-03-30 001 002

あと一枚はもう咲き終わってしまいそうな水仙 慌てて描きました
    縮小2014-03-30 001 003


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   わぁ~~~~
      思わず声が出ました♪
 どれも素敵ですが、特に椿が好き!

 何回もスクロールして、見続けています 素敵!

 ブログお引越ししました。
慣れなくてウロウロしていますが、宜しく<m(__)m>

No title

わぁ~どの花も素敵ね~
紅白の椿、むつかしいよね

Re: No title

guuchanさんへ

きょう郵便局へ歩いていったら あっちこっちの庭が
お花でいっぱいでした 絵手紙やってなかったら
こんなにも目につかなかったと思います
グーさんも新しいブログでゴー!!ですね

Re: No title

案山子さんへ

案山子さんに褒められ嬉しいですわ~
だって案山子さんは花の絵の達人ですものね

No title

一足遅れでもうすぐこちらも見れるでしょう (#^.^#)
待遠しいで~す。

今年もまもなく絵手紙列車乗車しに行くつもりです。
またお会いできると嬉しんのですが ♪

Re: No title

sibuさんへ

そうですか 絵手紙列車に乗りに来てくれるのですね
またお会い出来たら嬉しいですね
予定がわかったら教えてくださいね
今夜は花冷えになりそう 雪かもデス
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR