絵友の絵手紙展へ行ってきたよ

   縮小2014-04-04 001 002
絵手紙交流をしているМさんから絵手紙展のお知らせをいただいたので行ってきたの Мさんとお仲間4人で小学校の絵手紙クラブのボランティア活動を始め8年になるそうです その児童たちの作品の紹介や、ご本人たちの絵手紙約200点が展示されていました 
メールもいいけど手がきもいいという事を知ってもらいたいですものね 素晴らしい活動をしているな~と感じたの
    
    小学生の作品 言葉が素直です
縮小2014-04-04 001 008

縮小2014-04-04 001 009

縮小2014-04-04 001 010

    お仲間たち 桜の絵手紙
    縮小2014-04-04 001 011

縮小2014-04-04 001 005
写真がどれも暗く撮れて見づらかったですね
    
   桜が満開になりました マイ絵手紙
   縮小2014-03-25 001 003





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 皆さん 大活躍なのですね。
それにしても。。。
 みもざさんの桜 素敵!
みもざさんの優しい絵手紙は桜にピッタリね(*^_^*)

Re: No title

guuchanさんへ

桜の花が咲くのをずーっと心待ちにして
満開になりましたが ハラハラと散り始めました
つかの間の喜びだけど それがまたいいのかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

了解です お待ちしていますネ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR