人生悲喜こもごも

 この間は親しい人とのお別れで悲しい想いをしてしまったけど、今日は茨城から30人近くの方が絵手紙列車に乗りに来てくれました~ aki-milkさんのお教室3サークル合同で富岡の街が華やぎました 風もなく暖かくスケッチ日和です アキちゃんがスケッチをしないと帰りのバスに乗せないよ~とプッレッシャーをかけたようで(笑)
皆さん富岡製糸場をステキに描かれてました
  縮小2014-04-15 001 007

こんなに丁寧な絵手紙もあったよ 短い時間なのにビックリです
  縮小2014-04-15 001 011

   和やかに新洋亭でランチタイム
   wreath-yさんにもお会いできて嬉しかったよ
   縮小2014-04-15 001 005 縮小2014-04-15 001 006

アキちゃんが蔵に新しい作品を持ってきてくれた
  縮小2014-04-15 002 001

楽しい時間はあっという間に過ぎバスにお別れを~
  縮小2014-04-15 001 014
  
悲しい事も楽しい事もたくさん繰り返すのが人生ですね また真民さんの詩入りです
  縮小2014-04-15 001 015





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがak-milkさんの生徒さん。素晴らしいスケッチ揃いですね。
スケッチ苦手な自分には少しは見習わないと・・・(^_^;)

坂村真民さんの詩、奥が深いです。これからも味わいたいですよ。

Re: No title

sibuさんへ

やっぱりスッケッチが苦手な一人です 慣れですかね~
今朝のラジオで真民さんのことちょうどやっていて
ふ~ん凄い人なんだなって知りました

No title

再会は 向かえる方も 尋ねる方も 嬉しいね
スケッチの時間 たっぷり

絵手紙列車を 仲立ちにして
交流の輪が 広がっていくのは すごいことです

また どこかで お会いしましょう

No title

いつも高崎から駆けつけて下さってありがとうございます♥
    お土産も・・・・(*^_^*)
おかげさまで富岡・・・いつも楽しい思い出いっぱいで
戻ってきます((^^);*♪

いろいろなことがありますね・・・・
でも、元気でいましょうね~~~
またお会いしましょう☆

Re: No title

ピッコロさんへ

そうですね 交流できるきっかけは嬉しいですものね
4月は富岡に来てくれる方が多そうです

スッケッチはいつかゆっくりなんて思ってたら出来ないね
時間にせかされてやるのがいいのかも~

Re: No title

wreath-yさんへ

こちらこそ~お会いできて嬉しかったですよ
あんなに沢山の茨城美女たちに乗ってもらい
上信電車も喜んでいますよ^^

こちらも茨城でまた思い出づくりしたいですよ
いろいろありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

こちらも楽しみにしています♡

No title

お世話になりました~~~(*^^)v
持って行った絵手紙をすぐに展示してくださってありがとうございました
教室の皆さんにも見て頂くコトが出来、帰りのバスの中での話題になってしまい~~汗だくでした(笑)

何度行っても凄く暖かくて・・・素敵な所ですね
そして、待ったいて下さる方がいるって幸せです^^
10月は・・・潮来でお待ちしてますからね~~~

Re: No title

名無しさんへ

文面からわかりましたよ~
ららんで▢買えたようですね 良かったぁ!!
また行きたくなる街っていいですよね
こちらも そちらも ♡

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR