絵手紙列車に乗ったよ

シブさんご夫婦とtonncoさんと四人で上信の絵手紙列車に乗りました 新しく生まれ変わった富岡駅からとレトロな下仁田駅までおよそ30分
縮小2014-04-22 001 005 縮小2014-04-22 001 020
  列車内の様子
  縮小2014-04-22 001 016

縮小2014-04-22 001 028

縮小2014-04-22 001 032

縮小2014-04-22 001 015

女将さんのブログで近々車内の様子がデジブックで見られると思います 
新洋亭さんで常滑のくりままさんと青梅のチャメままさんとお会いでき感激です ランチの後は富岡倉庫の赤レンガ建物内で開催されてるマスキングテープの展示即売会へ~ 倉敷のカモ井加工紙さんのマステがずら~りとあって迷っちゃいます 富岡限定のマステをゲット!!ダルマが可愛い チャメままさん、くりままさんとマステを使って缶バッチ作りを楽しみました
縮小2014-04-22 001 045 縮小2014-04-22 001 047
チャメたんはお外でお待ちかね
縮小2014-04-22 001 046  縮小縮小2014-04-22 001 042

たくさんの絵友さんと知り会え嬉しいです 富岡と絵手紙列車に感謝です♡♡

縮小2014-04-22 001 001

縮小2014-04-22 001 002







コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざママさん、お世話になりました。感謝感謝です (#^.^#)
今回は、チャメままさん、そしてくりママさんにもお会いでき
絵手紙の輪の広がりを実感しました。これからも宜しくお願い
致しますね ♪

No title

みもざさん、昨日は本当に楽しかったです~。
いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
ずーっと以前からのお友達のような・・・優しい雰囲気は想像していた
とうりのお方でした。
又、お逢いしたいです。
絵手紙列車とチャメたんのUPも嬉しいです~。

mt展、楽しかったですねぇ~~。

No title

女将さんと知り合いさんで 輪が広がるねぇ~
もうちょい 近かったらなぁ
羨ましいわ

カンバッチ すてき
だるまの模様が ご当地限定かしら
テープ 買いましたか?

機会があったら だるまマステ 貼ってきて~~

Re: No title

sibuさんへ

一緒に絵手紙列車に乗車でき良かったですね
富岡ー下仁田間は初めてだったので面白かったです

長い運転でお疲れは出ませんでしたか~

Re: No title

ピッコロさんへ

ご当地限定は7個くらいかな~
サファリパークの動物柄や いろいろだよ

女将さんところが食堂でほんといいよね

Re: No title

チャメままさんへ

ずっとお会いしたかったので夢のようです
楽しかったです ハガキもありがとうございます
まさかチャメたんにも会えるとは・・・
想像していたより可愛くて 甘えんぼうで
ぬいぐるみみたいでしたネ
チャメままさんもチャーミングな方でしたよ

No title

カンバッチ いいわねえ  私も挑戦すればよかった~
後の祭り  イチゴの絵手紙はもしかしてmtを使ってる?
私も使い方を考えなくちゃ  
楽しかったわね~

Re: No title

tonncoさんへ

マステじゃないのよ イチゴいただいた包装紙を
使ったの 真ん中みず切りして絵と文字を入れたのですよ

また行ってマステ買おうか考えたけど
使い切れないよね ̄限定に弱くって^^

No title

羨ましいわ~~
でも、sibuさんの処でみもざさんがはっきりわかったわ♪
若くて可愛い~~~

 苺の絵手紙、電車、バッグ。。。
どれも優しくていいわ~

No title

どんどん乗車ですね・・・楽しかったでしょう。いいなぁ
みもざママさんいつもありがとうございます

(*^。^*)

みもざママさん☆お礼が遅くなってしまいました。m(__)m
タイミングよく日程が重なって
みもざママさんにもお会いできて
ほんとに、嬉しい富岡行きとなりました。(*^。^*)
ありがとうございました。

私も、帰りにしっかり絵手紙列車乗れました。
席をあっちこっちと大きな荷物もって
移動して、学生さんばかりで、
おばちゃんはちょっと恥ずかしかったけれど
せっかく乗ったのだから
みなさんの絵手紙みなくっちゃぁ~!!って。^m^

果物の包装紙、上手にコラージュしてあってステキ!!

Re: No title

guuchanさんへ

もう可愛い齢でもありませんが~(-_-;)
そう言っていただきありがとうございます

富岡にたくさんの方が来てくれて嬉しくて
頑張ってカキカキしちゃいました~

Re: No title

案山子さんへ

四月はたくさんの絵手紙仲間が訪れてくれ
本当にありがたいです
何度も乗り換えたりで大変かと思います
嬉しい事ですね

Re: (*^。^*)

くりままさんへ

コメントありがとうございます
ほんとですグッドタイミングでお会いできラッキーでした

帰り絵手紙列車に乗れ良かったです
せっかく5時間もかかって来てくれたのですものね
たくさんマステもゲットできたようですね
くりままさんセンスいいから楽しみです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR