沢ガニを描きました


以前からカニを描きたいな~と思ってました

家の者が鮎を釣りに行くというので 出来たら沢ガニを
捕ってきてと頼みました
鮎は神流川で釣り 帰りに下仁田の沢で可愛いカニを
掴まえてきてくれました

小さいのでメガネをかけ 拡大鏡を左手に持ち 動き回るカニを
頑張って描きました






                            今日の一枚
       画像 014
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
沢がにを描いたことありますが 動いて大変なのよね
そして 入れ物に入れて 蓋をしておいたのに 次の日に半分が
逃げて 捕まえるのが大変でした  全部捕まえられなくて
しばらくしてから あっちこっちで 死んでました
大騒ぎしたのを 思い出しました
カニ 上手にかけてるよ~ から揚げして食べたいな
スキャンもできてるジャン

No title

>>おかみさんへ   もう少し慣れてきたら他の人の
ブログに行って自分のも見てもらおうかなって
思ってます  にっきさんにも見て貰いたかったけど
その時まで待ってます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR