う~ん いい香り

 廊下を歩くたびにジャスミン系の甘い香りが漂っています 匂蕃茉莉(ニオイバンマツリ) 青紫からだんだん白く花びらが変化するの アジサイみたいね
  縮小2014-05-24 001 005
これは庭フジ 濃いピンクの藤です
縮小2014-05-24 001 006
靴下をいただいたので ちょっと絵を添えて ほかの資料と一緒に送付しました こんなとき絵手紙をやっていて良かったと思いました (*^^*)
  縮小2014-05-24 001 004

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sibuじいも男でありながら、いい香りは大好き ♪
頂きものの香り袋と、名前は分かりませんがいい香りのする
木を数本まとめた棒を机に置いて、時々嗅いでます。
落ち着く効果抜群 (*^^)v

匂いが漂ってきそう

ニオイバンマツリ甘い香りを放っていましたが
我家ではすでに茶色の花ガラになってしまいました。

また来年を楽しみに・・・・

No title

 私も香り大好き~~

 いつも思いますが、みもざさんの絵手紙ってソフトで優しく大好き~~

Re: No title

sibuさんへ

おお香木ですか~ さ・す・が
シブじいさんお洒落
最近の洗剤や柔軟剤などいろんな香りのものが
でてるけど やっぱり本物の香りはいいですね
ナチュラルで♪

Re: 匂いが漂ってきそう

たーさんへ

たーさんのお宅にもあるのですね
咲き始めは香りも高く廊下中いいかおりでした
いまは花びらもみんな白くなり もうすぐ散ってしまいそう
儚いのがいいのでしょうね

Re: No title

guuchanさんへ

次から次へと 花たちが咲き目を楽しませてくれて
ています 主人に感謝です

No title

お花の色が清々しい
香りのあるお花が やっぱり好きです。

お礼に絵手紙・・・(嬉しいですよね)

引っ越したお友達から転居届が
来たので
(みもざママさんのブログ拝見して思い出した)

お返事に絵手紙送ろう・・・



Re: No title

wakabaさんへ

ワカバさ~ん お久しぶりです
コメントありがとうございます
一輪の花でも 言葉と共に絵があると喜んでいただけると思います

ぜひ贈ってあげてください
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR