梅雨の絵手紙

 じいちゃんが体調を崩し救急車のお世話になり また入院生活になってしまいました とりあえず小康状態だけど食事があまりとれないので心配です 入院先は近いのでちょこちょこ様子見の毎日です

梅雨に入ったと思ったら しとしとピッちゃんじゃなくゲリラ豪雨的降り方でビックリ! やっと晴れてくれました 洗濯物もパリッと乾いてくれたので気持ちイイな~

 絵手紙教室では「梅雨を楽しむ」という展示を 公民館のロビーを借りてやってます
縮小2014-06-12 001 004

縮小2014-06-12 001 005


ミニ絵手紙展だけど公民館を訪れた方が楽しんでくれてるみたいです
        マイ絵手紙です
縮小2014-06-06 001 003



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいさま、心配ですね。ご回復を願っております。

梅雨空が続き、一昨日長岡にも大雨洪水警報が発令され
一部地域では避難準備が (^_^;)
これからしばらくは、注意が必要かのしれませんよ。

絵手紙、梅雨らしく主婦でなければおもいつかないモチーフで
ユーモアもあり、最高。こんなおもいつきは私は無理で~す (#^.^#)

Re: No title

sibuさんへ

じいちゃんは齢だし持病があるので 仕方がないですね
ご心配ありがとうございます

梅雨が何処かへ行っちゃたかのように 洗濯日和がつづいています
洗濯の絵はなんかフと思いついて いっきに描きました
いつもは中々なんですけどね~^^

No title

ミモザさん、おはようです~。
おじい様、心配ですね~。
お大事になさってください。

ミモザさんも、この梅雨の陽気だから体調には気を付けてね。

この時期に公民館のロビーに絵手紙が貼ってあったら、
みなさんホッ!とされますよ。
絵手紙、素敵(^^♪。

No title

わぁ~~ みもざさんの絵手紙 お洒落~~~ねlぇ♪
展示してあっても、すぐに心に飛び込んでくるわ。
 みもざさんのセンス大好き(*^_^*)

 お義父さん どうぞお大事に<m(__)m>

Re: No title

チャメままさんへ

ありがとうございます じいちゃんはちょとだけ良くなった様です
梅雨の季節は なるべく明るく過ごしたいですね

いつもは公民館 パネル2枚なんですが案内状をだすというので
急きょパネル数を増やしたんですよ 忙しかった!

Re: No title

guucanさんへ

これからが本番の梅雨らしくなるみたいです
でもエルニーニョでどうなるかは よくわからないらしいですね

じいちゃんの心配 ありがとうございます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR