本日 世界遺産に決定☆彡

 その時を待ってテレビの前に座り込み 群馬テレビの画面を観てました カタールのドーハでのライブ中継 あのドーハの悲劇がドーハの感激に変わりました 富岡製糸場と絹産業遺産群が世界遺産に登録決定しましたヨ。。。
縮小2014-06-21 001 003
木槌が叩かれた瞬間 慌てたので決定の文字が入りきらない 残念(^^;)私らしいです^^
縮小2014-06-21 001 004

縮小2014-06-21 001 006

富岡製糸場での中継 たくさんんの人・人・人  この中に女将さんやtonncoさんや富岡の絵手紙仲間がいるのかな?
縮小2014-06-21 001 008
    くす玉が割られました
縮小2014-06-21 001 010
富岡のみんな おめでとう!!!
そして絵友のみなさん応援ありがとうございました(^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富岡の皆さんおめでとう

世界遺産おめでとう

世界遺産登録おめでとうございます。
冨岡はじめ群馬県の皆様の思いが通じましたね。
長い時間の地道な努力に拍手です。

かずこまま、ミモザさん,tonncoさん、一花さん、
絵手紙で応援しているみなさんの
笑顔が浮かびましたよ~。

本当に嬉しいねぇ~~。

No title

 おめでとう\(^o^)/

 昨日、このニュースに接して、
私って、えっ?まだ世界遺産になってなかったの? って・・・(^^ゞ

 先日来より、てっきり(世界遺産)に決定してたんだと思っていました。
おぉ、恥ずかしい)^o^(

No title

自分のことのように嬉しかったで~~す (*^^)v
ますます富岡が身近になりました。
応援されていたみもざママさんや
女将さん、toccoさんの嬉しそうなお顔が
目に浮びます ♪

Re: No title

たーさんへ

ありがとうございます
絵手紙列車も好評ですよ~

Re: 世界遺産おめでとう

チャメままさんへ

ありがとうございま~す
本当に嬉しいです 昨日の富岡市長の言葉
これからがスタートですと言ってました

嬉しい悲鳴が続くと思います
きょうは6000人の人出ですって!

Re: No title

guuchanさんへ

そうなんですよ~ 一か月前はイコモスの勧告で
ほぼ決定だったので 昨日が正式登録でした

応援ありがとうございました

Re: No title

sibuさんへ

いつも富岡の強い味方で 気にかけてもらい
ありがとうございます
やっと正式決定で一区切り
これからが改めてのスタートですよね

これからもずっと絵手紙で応援していきたいな
とおもっています よろしくお願いします

No title

富岡製糸場 良かったですね。

私も出先でニュースを見て
富岡の皆さん(みもざママさんも) 
きっと大喜び されていらっしゃるだろうなって
一緒に喜ばせて頂きました。

本当に良かった
“おめでとうございます!!”

Re: No title

wakabaさんへ

ありがとうございます
富岡すごっく盛況でたくさんのかたが訪れてくれています
これから駐車場の問題や狭い道路の問題など
新たに取り組むことも多い様です

2度3度と訪れたくなる街づくりなど
課題も多いですしね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR