スイカを買ってきたよ

 梅雨が明けそうで明けなくて蒸し暑い日がつづいています  今年はエルニーニョ現象で冷夏かと言われていたのにやっぱり猛暑になりそうです 暑さにう~んと弱い身としてはちょっとガッカリですが・・・
このところ絵手紙が描けなかったけど スイカを買ってきたら描く気が出たの 
3美ぃずさんの被災地応援絵手紙も描こうとして確認したら 10月ごろのお届けとか スイカはやめて秋のものにして出すことが出来ました  スイカは出せなかった方に何枚かかいてみました
縮小2014-07-18 001 002

   縮小2014-07-18 001 001
実家の父から、いつもお茶を送って頂いてるる方に お中元のお礼の電話をと頼まれたので たまには絵手紙もいいかなとポストインしてきました
   縮小2014-07-18 001 004
気になってる事が出来たのでちょっとスッキリ スイカも甘かったしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイカ食べたいなぁ~

おはようです~。
雨ばっかりで、早く梅雨が明けないかねぇ~。
スイカ大好きです、私も生協に注文してあります。
スイカもトマトもお茶もみ~んな呼ばれたいわぁ~(^^♪。

いまね,tonncoさんのブログをメモして
キューリの佃煮に挑戦中なのよ。
暑くって一休み中です。

No title

 iいつもながら、みもざさんの絵手紙は
どうしてこうも爽やかでお洒落な味があるのでしょう。
 いいわ~~~

Re: スイカ食べたいなぁ~

チャメままさんへ

ブログみました キュウリの漬物美味しく出来たみたいで
良かったですね~
お茶うけにご飯のおともに最高ですね

Re: No title

guuchanさんへ

トマトの絵手紙は3美ぃずさんの被災地応援に
送ろとしたら うっかり家さんで
よく見たら訪問は秋とか…
慌てて秋らしいものに変えました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かけましたね~。私もスイカ頂いてるぅ~
お茶が素敵ね~。来月描くことになっている課題です

No title

おいしそうなスイカ 畑からもぎたてのようなトマト そしてお茶
どれもほんとに素晴らしい。
3美ぃずさんへ早く届けなければね。気になっています。

Re: No title

鍵コメさんへ

なかなか描けなくて~
喜んでいただけ良かったです ♪

Re: No title

案山子さんへ

暑いと冷たいものばかり欲しくなりますが
たまには温かいお茶も美味しいですよね

Re: No title

たーさんへ

夏は画材が多くて助かります
3美ぃずさん まだ大丈夫ですよ
でもそろそろ届けたほうがいいかもですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR