暑中お見舞い申し上げます

 梅雨明けの後なんと暑い事💦 夜中に目が覚めたら汗びっしょりで真夜中シャワーしたくらいだったけど、 昨夜は高原のような爽やかな風が吹き 久々に心地よく眠ることが出来ました  まだまだこれから夏日が続きますよね~ 暑さのお見舞い申し上げます

お教室で年賀状と暑中お見舞いの絵手紙をいつも郵便局に展示させて頂いてます 如雨露の絵手紙にしてみたの まわりはマステです
縮小2014-07-28 001 004

縮小2014-07-28 001 003

出かけたついでに信用金庫さんのロビーで、恐竜の絵手紙展をしてると聞いてたので足を延ばしてみました~ すごい迫力です 恐竜なんて夏休み企画にピッタリですよネ!!!
縮小2014-07-28 001 005

縮小2014-07-28 001 006

縮小2014-07-28 001 007

   縮小2014-07-28 001 009
そう言えばテレビでゴジラの映画 宣伝してたな~  見に行ってみようかな!?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

教室の皆さんの絵手紙でたっぷり涼ませてもらいました (#^.^#)
もちろんみもざママさんの絵手紙は特に v-221
マステを使うとはアイデアですね ♪

恐竜展、すご~い迫力 !!
迫ってくるようでした (^_^;)

No title

 みもざさん おはよう~~~
   マステを使っての如雨露の絵手紙、お洒落ですね~

   怪獣の絵手紙展って初めてですが、
   みなさんお上手で、迫力満点ですね。

   昔 怪獣物の映画観たような気がしますが、  
   今 また渡辺謙さん主演でゴジラしていますね。

No title

郵便局での展 皆さんさわやかですね。

マステでの縁取り 額縁に入れたものより
味わいがありますね。

Re: No title

sibuさんへ

じょうろの色味が少ないので
涼やかな感じをだしたくて マステでカバーしてみました

恐竜なんて思いつかないですよね
地元の新聞にも掲載されましたよ~

Re: No title

guuchanさんへ

マステいっぱい溜まってしまったので
使ってみました お洒落と言っていただき
嬉しいです

最新のゴジラの映画 迫力あるらしいですね

Re: No title

たーさんへ

郵便局に見えたお客さんが
絵手紙を見て売ってくれるんですか?
と時々聞かれるそうです
買いたいくらいの出来かな~?と
サークルの仲間はよろこんでいますよ

No title

暑中見舞い いざ描こうと思ったら何を描いたらいいか悩んでしまい、
止まったままです。
参考になります。 恐竜の絵手紙とは・・思いつかないですね
みんな迫力満点  こんなテーマをもらったら困っちゃうなv-362

No title

恐竜の絵手紙展
誰が思いついたんでしょう
スゴイねぇ
図鑑になりそうです

Re: No title

tonncoさん&ピッコロさんへ

返信が遅くなりゴメンなさい
絵手紙から遠い生活してました
暑中見舞いから残暑見舞いの季節になりましたネ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR