頭が疲れます

 しばらくパソコンの前に座れなかったわ
じいちゃんが先日亡くなり それはそれは慌ただしい日々を過ごしていました 次から次へと決め事が多く頭をフル回転させてもまだ足りないくらい…
葬儀では39℃超えの猛暑の中、葬祭場所に入りきれなくロビーにたくさんの椅子を足しても足りないくらいの会葬の皆様に来ていただき ありがたかったです

絵友の方にも介護の心配をしていただき 本当にありがとうございました 早いもので明日は初七日を迎えます
まだまだたくさんの手続きが有るようだけど、ひとつづつ片付けてゆくしかないですね

   縮小2014-08-08 001 002
台風が近づいています 被害が少ないといいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一段落した頃に 疲れがやってきますから
十分 気を付けてください
ご冥福 祈ります

No title

おじい様が亡くなられたとのこと、ご愁傷様でした。
さぞお疲れだったでしょう。
まずは、お疲れを取ることに専念してくださいよ (^_^;)
書かれているとおり、ひとつひとつこなしていってください。
決して無理することなく。

No title

そうですか~~
 
 心より、ご冥福をお祈りします<m(__)m>

 でも、最期の時をご家庭で介護なさり良かったですね。
良いお嫁さんで、お義父さんもお幸せでしたね。

 私も父を亡くした時、人がひとり亡くなるって、こうも忙しいものなのかと日々くたくたでした。

 暑い時季です。
みもざさん お体ご自愛くださいね。

No title

おじいさまのご冥福を祈ります。
十分な介護を受けられて幸せだったことと思います。
お疲れが出ませんように!

「ひとつひとつこなして」いってください。

Re: No title

ピッコロさんへ

何度も励ましと心配してもらい
ありがとうございます 気をつけます

Re: No title

sibuさんへ

ありがとうございます あまりにも多くの事を
決めたりでビックリです

優しい言葉うれしいです

Re: No title

guuchanさんへ

ありがとうございます
グーさんも経験済みでしたね
初めての事で 追い立てられるようんな毎日です

そちら台風の被害がしんぱいです お気を付けください

Re: No title

たーさんへ

ありがとうございます

義父も家族や子供たちに恵まれ幸せな人生だったと
思います 安らかに逝ってくれたと思います

No title

おじい様が、お亡くなりになられたとのこと
ご愁傷様でございます。

暑い中、大勢の会葬の方のお見送りに
生前のおじい様のお人柄が忍ばれます。

暑い夏の真っ盛りなので
みもざママさんのお体 ご自愛下さいね。

Re: No title

wakabaさんへ

ありがとうございます
ちょっと落ち着いてきました
手続きがまだまだありますが、緊急はないので
焦らないでしたいと思っています

ワカバさんも残暑 気をつけてくださいね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR