20回 日本はがき芸術作家展

 4日の日に妙義山麓美術館へ教室仲間数人と行く予定だったけど 行けなくなっちゃったから実家のお墓参りに行く前に足を延ばして行ってきました
お盆だからか見学者はちらほらだったわ~
でも全国からの力作がずら~りとあって、見慣れた絵手紙から書・貼り絵・細密画など今年も見ごたえがありました
縮小2014-08-15 001 008

6枚の絵手紙を出品して『おぎのや賞』を頂くことが出来ました

縮小2014-05-11 001 005

縮小2014-05-11 001 002

縮小2014-05-11 001 004

  第20回記念・日本はがき芸術作家展
  平成26年 9月1日㈪まで 
  妙義山麓美術館 
  群馬県安中市松井田町行田822-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです~。

こんにちは!
おめでとうございます。

この展覧会は毎年募集があるのね~。
『おぎのや賞』素敵!
美味しい景品が頂けるのかな?
ミモザさん、6枚も出品したのね。
みんないいけど、玉ねぎが好きだわ~~。

ここの美術館に『妙義山をかく』を見に行ったけど、
それは素晴らしかったよ~。
甲乙つけられないくらい、素晴らしかったよ~~。

No title

みもざさぁ~ん おめでとうございます\(^o^)/

 6枚とも素晴らしいわ~
でも私も、チャメままさんと同じく玉葱が一番好きかな?

 やっぱりみもざさんの絵はいいわ~~

 妙義山麓美術館 ニッキーさんに連れて行ってもらった。。。
懐かしいわ~~

No title

おぎのや賞 おめでとうございます
どの絵も文もさすがです。
近ければ行きたいが 残念!

No title

おぎのや賞
おめでとうございます

ミモザさんの絵手紙、
6枚とも
絵が大きく見えて 素敵です。

No title

『おぎのや賞』j受賞、おめでとうございます (#^.^#)
妙義山麓美術館、一回はいってみたいですね。
その時は案内、お願いしますよv-11

6枚とも全部素晴らしいので、一番いいのは
決められませんでした (^_^;)

Re: 素晴らしいです~。

チャメままさんへ

この山麓美術館にいったことがあるんですね
以前は2枚か4枚だったけど
今回は6枚に挑戦してみました~

野菜はインパクトが弱いけど
描きなれているので。。

Re: No title

guuchanさんへ

ありがとうございます
五月に仕上げて出したから ちょうど玉ねぎ
いいかな~って

山間の小さな美術館だけど 雰囲気いいですよね

Re: No title

たーさんへ

賞はたくさんあって長く続けていると
貰えるんですよ(^^ゞ

全国から3000枚近い応募数ですよ

Re: No title

wakabaさんへ

おぎのや賞 賞品はなんでしょうか?
峠の釜めし券です
後で食べに行きたいわ 楽しみです

Re: No title

sibuさんへ

ありがとうございます

なかなかチャンスがないですよね
こられる時は喜んでご案内させて
いただきますよ!!

No title

おめでとうございます。すごいすごい・・・。
こんなのあるんだねぇ~~ごりっぱです

Re: No title

案山子さんへ

野菜だから他のはがき絵にくらべ
インパクトは弱いのですが
私らしいかな!って自己満足です

No title

オメデトウ!
今年は観に行けませんでした
敦子さんが ミモザさんの絵手紙が一番良かったって言ってました
そうか 絵手紙展をやっていたんだねぇって 思った位 
すっかり忘れていました 館長さんに会いたかったなぁ~

Re: No title

かずこママへ

ありがとうございます
敦子さんは褒め上手 でも言って貰えて
うれっし~ ふなっし~
貸し切り電車もうすぐですネお世話になります♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR