暑さもイヤだけど・・・

 じいちゃんの葬儀後、お墓の石材選びやデザイン決め 告別式に来られなかった方々の来客 役所関係の手続きなど毎日が慣れない事の連続だったけど、このところ少しずつ日常が戻って来ています。
まだまだ35℃超えの残暑が厳しいですが、広島の土砂災害の悲惨な様子を目の当たりにして、贅沢は言ってられないな~と思います。 被害にあわれた方々が一日も早く復旧出来ますように

****  ****  ****  ****     
 
 今日はお店の定休日 雑用をすませ早めに帰宅してテレビで甲子園の高校野球、地元高校の応援をしました。関東で一校だけ勝ち進んでいる健大高崎が8強をかけた一戦 見事に勝ってくれました~

 世界文化遺産に登録された富岡製糸場と荒船風穴をイメージした、上州富岡サイダーと荒船風穴サイダーが発売されました。  売り上げの一部が冨岡製糸場と絹産業遺産群の保存に使われるようです。

縮小2014-08-15 001 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり忙しない日々が続いていたのですね。
完全に日常が早く戻ることを願ってます。

上州富岡サイダーと荒船風穴サイダーの売り上げが
伸びるといいですね ♪♪
風穴サイダーの絵手紙、涼しそう (#^.^#)

No title

おはようです~。
暑い日が続いてますが、お元気でねぇ~。

忙しいのに爽やかサイダーの絵手紙かいて飲んで、
頑張っててえらいです~(^^♪
私もまけない様に\(^o^)/がんばるもんね。

今度富岡に行ったらサイダーを飲むわね(^O^)。

Re: No title

sibuさんへ

サイダー冷たくひやして喉ごし
最高ですよね シュワーがたまりません

文理高校4強おめでとうございます
優勝するといいですね 応援しています

Re: No title

チャメままさんへ

ざんざん残暑 まだかなり暑いですね
気温はちょっと下がったけど蒸し蒸しです

チャメままさんも絵手紙たくさん描いていて
偉いです 筆がなかなか持てないですよ

No title

お忙しそう・・・。
広島の土砂災害で友人の家ではお墓が流れたそうです。
800基の中のひとつ・・・全然わからないって話してました。
また今夜から降りそうです

No title

絵手紙のサイダーの方が 涼しそう
へらない飲み物 嬉しいわ

Re: No title

ピッコロさんへ

たしかに~ 絵手紙だったら減らないね
逆に何枚も書いたら増えるね 笑
もう涼しくなったから売れないかな

Re: No title

案山子さんへ

ゴメンナサイ 見落としでした
まだまだ復旧はかかりそうですね

ボランティアの方々がお手伝いできるようになって
良かったですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR