テニスが凄い

 あさ起き上がろうとしたら クラッ!っと 
床のゴミを拾おうとしたら クラッ!っと  
そうです め・ま・いなんです ここ2,3日
数年前にも経験したけど・・・早く治らないかな~

朝のニュース 錦織圭選手が全米オープンの大会で、世界ランキング一位のジョコビッチに勝ったと聞き ヤッタ~ 凄いですね!! 明後日は決勝戦ぜひ勝って優勝して欲しいな
  
縮小2014-09-07 002 001
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 めまい大丈夫ですか~?
私はまだ経験がないのですが、
友達に結構数人の体験者がいます。
 皆それぞれに、病名が異なり対処法も違いますので、
酷くならないうちにお医者さんに~~ねぇ。

 錦織選手 嬉しいですね~~
絶え間ない努力の結果でしょうね。

Re: No title

guuchanさんへ

無理しなければ大丈夫ですが 車の運転がちょっと心配です
ダルマの絵手紙差し替えました ちょっと気に入らなかったので

暗いニュースの中で明るいニュース
嬉しいですね

No title

私も朝、結果をしり大興奮しました (*^^)v
すごいですね~~♪♪
決勝もきっと勝ってくれるとおもいます。
ライブで見なくては。
絵手紙にも喜びがあふれてますね v-218

ガンバレ、錦織選手!!

Re: No title

sibuさんへ

今日の決勝戦 残念な結果に終わりましたが
決勝戦まで進めた事が凄いですね

次回からの大会に期待したいです
それにしてもwowowしか見られないなんて~ 泣

No title

あら 大変
不安が増しますね
おじいちゃんをめぐる疲れが 出てきたのでは?

検査しても 原因不明で
そのうち なおる場合もありますよ
とにかく 体をいたわりましょう

Re: No title

ピッコロさんへ

ありがとう 良くなってきています
あともうちょっと かな~

ネットで低い枕はなりやすいとあったから
枕替えました ピッコロさんもお膝いい子いい子してね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR