貸し切り絵手紙列車

 めまいの方はだいぶ良くなりました ご心配いただきましてありがとうございました♡
さて今日は絵手紙電車の貸し切り乗車の日 茨城や埼玉、仙台から大勢の方が乗りに来てくれました~ 
きゅうママさん アキミルクさん りんごさん 
Sさん またお逢いできて嬉しいわ
縮小2014-09-11 001 017
 
縮小2014-09-11 001 003

    縮小2014-09-11 001 010


車中で食べる新洋亭のお弁当は お・い・し・いヨ!!
縮小2014-09-11 001 007

富岡駅のホームのベンチ 地元の高校生が製作したみたい
縮小2014-09-11 001 016

街中の朝日屋さんも歓迎してくれています
縮小2014-09-11 001 019

繭で作った花繭 すご~い
縮小2014-09-11 001 027

楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れです
また来てね~
縮小2014-09-11 001 018

縮小2014-09-11 001 030

         今日の一枚
    縮小2014-09-11 001 001


コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文
今日は 有難うございました~
素敵に アップしてくれて嬉しいです~
話したいこと いっぱいあったのに あの状態では無理ですね
本当に ありがとう!

お世話になりました。

富岡の皆様の、暖かい心遣い、感謝です~(^o^)
とっても楽しい1日でした!
本当にありがとうございました☆
また…来週ね♪

No title

ご苦労さまでした。
心配していた雨も大丈夫だったようで、
よかった~ですね (#^.^#)
もう一回発車されるわけですが、頑張ってください。

Re: No title

かずこママヘ

お疲れ様でした~
初めての試み 上手くいってよかったですね
りんごの唄も楽しかったわ♪
次回も雨がふらずにと祈っています

Re: お世話になりました。

きゅうママさんへ

沢山のかたに来ていただき嬉しい限りです
きゅうママさんの行動力には
いつも感嘆しています
何度も何度もありがとうございます

Re: No title

sibuさんへ

ほかの乗客のかたに迷惑をかけずに
思う存分楽しめました~
応援ありがとうございます

朝から雷雨で心配しましたがあがってくれ
一日中大丈夫でしたよ~

No title

盛大だったのね・・・楽しそう~~

はじめまして

新洋亭かず子さんのところからきました。
はじめまして うとうとです。
あのぉ 19日の貸切絵手紙列車に乗ります。
よろしく お願いします(*'ー'*)/

No title

にぎやかにご乗車楽しそう。
こちらは駅長のタマがひとりで
さびしく乗車させていただきました。

Re: No title

案山子さんへ

賑やかで楽しかったです~
好きな事が一緒っていいですね

Re: はじめまして

うとうとさんへ

はじめまして~ (*^^*)
飛んできてくれ嬉しいです
19にちよろしくお願い致します

Re: No title

たーさんへ

たま駅長 大活躍ですよ
上信さんが乗車記念をつくってくれました
バッチリたーさんの絵手紙が載っていますよ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR