貸し切り電車 第2弾

 きょうは爽やかな秋晴れ 二回目の貸し切り絵手紙列車です きゅうママさんが、またまた茨城美女御一行を連れて来てくれました~ 絵友の良子さん 名古屋からは、うとうとさん 男の絵手紙Mさんなど今回も楽しい車中となりました
縮小2014-09-19 002 019

縮小2014-09-19 002 033

  下仁田駅
縮小2014-09-19 002 028
新洋亭のホルモン揚げは絶品 ちくわですヨ
縮小2014-09-19 002 034 縮小2014-09-19 002 036
オフ会 ビールに山田さんのお漬物は合うらしい
縮小2014-09-19 002 038 縮小2014-09-19 002 039
富岡駅には隣り町ゆるキャラの甘楽ちゃんが~ 投票願いに来てました
縮小2014-09-19 001 011
貸し切り絵手紙列車 一号 二号も無事に終了して本当に良かったです 女将さんきゅうママさんありがとうございました おかげ様でとっても楽しめましたヨ ♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両日、本当にありがとうございました♪
高崎・富岡の皆様には、本当にお世話になりました。
感謝です!!

一枚目の写真・・・・揺れて倒れそうになったところです^^;

本当に楽しかった~!
これも、色々サポートしてくださった皆さんのおかげです。

また来月・・・・ウナギが待ってますよ~☆

No title

一号、二号と無事終了。よかったですね (#^.^#)
両号ともお天気にもめぐまれたようですし。
またまた乗車したくなってしまいましたよ ♪
もし、機会があったならば宜しくお願い致しますね。

No title

 いいなぁ~  羨ましい限りよ!
あら、 きゅうママちゃんひざまづいて、、、謝ってる?
余程 悪いことしたなぁ~~~

Re: No title

きゅうママさんへ

お世話になりました
揺れて倒れそうになった写真 面白く撮れましたね
偶然に~ (^_-)-☆

来月のウ・ナ・ギ 楽しみ!!
でもイバラ・キ~に行けることがもっと楽しみです
よろしくお願い致します

Re: No title

sibuさんへ

そうなんです 大勢の方が来てくださって
晴れて良かったです
またこういう機会があったら
シブさんともご一緒したいですネ

Re: No title

guuchanさんへ

きゅうママさん 本当に大活躍で
頭がさがります こまかい心遣いも行き届いて
感心しました もちろん女将さんにも・・・
 
きゅうちゃん電車内も行ったり来たり
揺れるローカル線ならではのワンショットです

絵手紙列車楽しかったです

はじめてblogを拝見させて頂きました。(^^ゞ
絵手紙列車ゆっくりと揺れながら皆さんの絵手紙を見ることができました。
そして、皆さんにお会いでき楽しい時間を過ごせました。
オフ会にまで・・・
今回の企画・実行していただいた皆様に 感謝感激です!
これからもよろしくお願いします。(^-^)/

Re: Re: 絵手紙列車楽しかったです

> さいたまのMさんへ
>
> ご乗車ありがとうございます
> お会いできて楽しかったです
> 井上邸では女性軍の中 男性お一人でしたが
> とっても馴染んでいらっしゃいまいしたね
>
> これからも絵手紙列車と共に私達との交流も
> よろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間を作ってくださって ありがとうございます。
朝 知ってる人はかずこさんときゅうママさん だけだったのに
温かい上州の思い出 宝物がいっぱいいっぱい出来ました。
帰ってから 家族や絵手紙つながりに報告やら
繋がり繋がりの後日談もあって まだまだ余韻の中にいます。
また いつか お会いできるのを 楽しみに
お元気で~
ありがとう ございましたぁ (*'ー'*)/

Re: No title

うとうとさんへ

お天気も良く心もウキウキにすごせました
遠い所から朝早くお疲れ様でした
上州はかかあ殿下で働きもの そして人情もあついのです

知り合えてうれしかったで~す
またいつかお逢い出来たらいいですね

Re: No title

鍵コメさんへ

こちらこそお願い致します
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR