ばあちゃんを連れて

 じいちゃんの納骨、初彼岸も済んだので、何処へも出かけられなかったばあちゃんを気分転換に連れ出しました~🚘 まずはお花見 台風の影響で不安定な天気ですが
縮小2014-09-26 001 010
ミニ富良野?
縮小2014-09-26 001 013

江戸時代の代官屋敷だったお蕎麦屋さんでランチ すごい門構え
縮小2014-09-26 001 025

妙義神社 200段くらいの石段 気合を入れて登ります キッツ~イ!!
縮小2014-09-26 001 026
まだまだ石段
   縮小2014-09-26 001 027
到着! 心臓バックバク 茨城常陸大宮からの団体さんも頑張りました イバラキはお友達がたくさんいま~すなんて話も弾みましたヨ
縮小2014-09-26 001 029

しばらくサボっていた絵手紙 やっと描けました 開けてびっくりのお菓子(袖の下)もいただいたので♡
縮小2014-09-19 002 040 縮小2014-09-19 002 041
  縮小2014-09-26 001 032

縮小2014-09-26 001 033

縮小2014-09-26 001 034


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあさま孝行されて良かったですね。

お土産のお菓子 おいも イチジクどれもみなおいしそう。
特にイチジクの描き方勉強になります。

No title

婆ちゃん孝行でのお出かけ (#^.^#)
良い景色を見られたのはいいとして、
妙義神社の階段は凄すぎではなかったですか。
みもざさんは良しとしても、ばあちゃんは
大丈夫だったのですか・・・?

みもざママさんの絵手紙、やはり味があっていいな~♪♪
さつまいも も 無花果 も おいしそう !!

No title

いつも みもざさんの絵手紙惹かれるのですが、
今日も・・・ 特にイチジク素敵♪
 割り箸ですか? 色もいいわ~~

 まぁ、(袖の下)なんてお菓子があるの? 楽しい♪♪

 みもざさんはいいお嫁さんね。
みもざさんの記事に触れるたびに(私は?・・・)と反省するわ^^

 200段の石段、お義母さんも登られたのですか?
私は四国遍路で、200段、300段の石段は何とか昇れるのに、
駅の2~30段の階段がつらいの~^^

Re: No title

たーさんへ

おばあちゃん趣味のサークルなどもどこへも行ってなかったの
気晴らしをと思い…
イチジクは描きたいと思ったらちょうど頂いたので
竹ペンで描きました~

Re: No title

sibuさんへ

しぶさ~ん おばあちゃんは途中までで
待っててもらいました
うちのばあちゃん 自転車も乗るし
私より足腰が強いくらいなんですよ(笑)

絵手紙ずっと描けなくてやっとです

Re: No title

guuchanさんへ

イチジク竹ペンですヨ~ 筆で描いたらしっくりいかなくて
袖の下チーズケーキでした
みたら可笑しくて描かなくっちゃと思って。。。

グーさんはお遍路さんでたくさんの石段経験ありだから
凄いです!! 義母は途中で待ってもらいました
でも85歳だから途中まででもすごいですよね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR