宿題終わった~

 お正月にOさんからサークルの15周年記念の絵手紙集を作ろうと提案がありました ところが抱えていた病が重くなり残念ながらこの春に帰らぬ人となってしまいました
病室にお見舞いに行ったとき絵手紙集の事をとっても気にしていて、後を託されましたので役員さん2名と有志3人で10周年の記念集を参考にして試行錯誤しながらやっと出来上がりました~
会員からの絵手紙集め、用紙選びから原稿依頼、レイアウト、表紙づくりそしてコピー印刷と約3カ月かかりました 10周年の時はOさんが全て一人で作成してくれたので大変だったろうなと頭が下がる思いです
縮小CIMG4239
きのう仲間と墓前に絵手紙集を持参して「Oさ~ん やっと出来上がりましたよ 安心してください」とやっと報告できました 大きな宿題がおわりホッとできました
    27冊出来上がりました (^.^)/~~~
縮小CIMG4245

****  最近の絵手紙たち ****
  縮小CIMG4259
    
  縮小CIMG4257

  縮小CIMG4246

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなことがありますが
その時その時ひとつずつ・・・・・
出来ることをするしかないですね~

Oさんきっとお喜びですね(*^_^*)

一緒に楽しんでくれてありがとう~

お待ちしています♥

No title

ご苦労さまでした。
Oさんへの最高の供養ですね (#^.^#)

絵手紙3枚から、みもざさんが絵手紙をとても
楽しんでいることがよ~く分かります ♪
絵も言葉も明るいで~す (*^^)v

Re: No title

wreath-yさんへ

良くやったって褒めてくたかしら~
墓前に報告の後 奥様にお渡しして来たら
ありがとうとお礼を言われましたヨ

展示会の用意 大変でしょが
頑張ってくださいね♪

Re: No title

sibuさんへ

珍しくここのところ絵手紙が描けています

そのうちまたスランプがくるかもですが(笑)
シブさんも体調が落ち着いてきてるようで
良かったですね 絵手紙は心の写し絵ですものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

そうだったのですか
コメントありがとうございます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR