コタツを出しました

 きょうはちょっと暖かいけど、数日前はテレビを見ていて肌寒くてひざ掛けをかけてもまだ寒く とうとうコタツを出しました  それに十日ほど前から風邪をひきまだ治りきっていないのでよけいかな!?

風邪と言えばそのおかげで 上武大学の学園祭の小池邦夫先生の公開講座も申し込んであったのに…潮来のakiちゃん仲間展も行けるはずだったのに…何処にも出られずでした (-_-;)
仕方有りませんね でも行った皆さんがブログで写真をいっぱい載せてくれたのでブログ巡りで楽しみましたヨ☆
絵友のYさん曰く 今年は当たり年だから気をつけて! はい・わかりました

風邪ひきを案じてもらい あたたかい絹入りの重ね履きソックスいただきました ぬっくぬくデス。
縮小2014-10-19 002 001
かさねの さが余分ね もう出しちゃったワ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはようです~。

ほんと、今日に寒くなって風邪もひいちゃいますよね。
私も、ここ何日か喉がイガイガしてます。
今朝はエアコンを使ってるのよ~。

あったかい重ねばき靴下、
なんて気が利いたプレゼント、うれしいわね。
絵手紙からもあったかさが伝わるよ。

お出かけは残念だったけど、まだまだこれから楽しい事
いっぱいあるよ。元気が1番だよ~~。

No title

今年は当たり年だから気をつけて! って言われても
当りたくないことにあたってしまいましたね。
次はいいことに当たりますよ (#^.^#)

No title

風邪の具合はいかがですか?
あっ、私は5本指靴下の愛用者で、かれこれ30年くらい前からはいていますよ。
指一本一本がくるまれるので、この靴下履きだすと、
普通の靴下が履けなくなります。

 この絵手紙も、あったかそうで優しいわ~

No title

いつも 元気なみもざさんなのに 残念でした
絵手紙もイベントも 逃げないから
また 将来もあるから がっかりしないで

その時 嬉しさも倍増よ
あったかい靴下で 心を温めてくださいね

Re: No title

チャメままさ~ん

こんにちは~ 
チャメままの喉のイガイガ良くなってるといいけど
きょうは暖かいのよ 秋の天気は気まぐれネ

まだ紅葉もこれからのとこあるわね
体長を万全にしてお出かけしたいわ
ありがとう♪


Re: No title

sibuさ~ん

こんにちは~
そうね当たりにもいろいろ有りますね

妙義神社でいろいろ頼み過ぎたかしら
少ないお賽銭で~(笑)
シブさんも体調(スランプ?)良くなりますように

Re: No title

guuchanさ~ん

こんにちは~
そんな前から5本指ソックスの愛用者だったのね
時代の先端を行ってますね

やっぱり二重にはくと暖かさが違いますネ
靴下もそうだけど皆さんのコメントも
暖かいわ ♪♪

Re: No title

ピッコロさ~ん

こんにちは~
アキちゃん展 賑やかに皆で観るのも楽しいし
一人でじっくりゆっくり楽しむのもどちらもいいわね

ガッカリは切り替えて 次に進んでいます
ありがとう おかげで心もポッカポカ♨

No title

こんにちは~

お顔探してしまいました(苦笑)
この時期疲れが出たりして
体調崩しますから・・・・でも、もう大丈夫ですね^^;*

いつかゆっくりとそちらにも行ってみたいです☆♪
また・・・お会いできますね(^^);*

Re: No title

renn babaさ~ん

こんにちは
潮来、すっごく楽しみにしてたんですよ
またいつかねお逢い出来る日を・・・
今回の風邪は家族にも移してしまって(^^;)

もう良くなりましたヨ ありがとうございます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR