リトルミイにはまってる

 絵友からリトルミイの絵手紙が届いたの~ わあ怖いけどかわゆい!!と思ってたら近所の雑貨屋さんでムーミン系がたくさん売っていた(いまはやってるの?)
ということでリトルミイをついつい買ってしまったわ(^.^)/~~~
縮小2014-10-25 002 001
「リトルミイはムーミンファミリーと共にムーミン屋敷に住んでるの リトルミイは勇敢で怖いもの知らず、怒りっぽくて口は悪いけど前向きで親切なとこもある」ってネットで調べましたヨ。。

  縮小2014-10-25 001 004

  こわ可愛くて何枚も描いてしまった
  縮小2014-10-25 001 005

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出したわ~
息子たちが幼いころ、ムーミンだ大好きでTVも絵本もよく見ていました。
 わたしはね、スナフキンが大好きでした。
みもざさん、今度はスナフキン描いて~~~

No title

こわ可愛い~~(#^.^#)
こんなのがあったら絶対に描きますね (#^.^#)
欲しくなってしまいました。探そうかな ♪♪

Re: No title

guuthanさ~ん

そうですね うちも見ていましたヨ
スナフキン描けるかしら 気にとめておきますネ
ムーミングッズたくさん売っていたのよ
スナフキンも居たような!?

Re: No title

sibuさ~ん

うちの近くのアミングってお店 たくさん有ったわよ(*^^*)
リトルミイ 怖くって可愛いでしょう
はまってしまうの解りますよね フフ

リトルミイだ!

リトルミイ!
私の所にも届きました。
今、とても流行っているのですね。
我が道をマイペースで行く彼女はちょっとミステリアスで羨ましくもありますね。(((^^;)

Re: リトルミイだ!

森さ~ん

こんにちは~
そうなんですよ 昔のアニメって思ってたら
グッズが沢山あるんですね
リバイバルがまた楽しいです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR