大当たりの紅葉狩り

 実家の両親と義弟家族の7人で榛名湖ドライブに行くことができました~🚘 もう遅いかなと思いながらいったらドンピシャの色付きでとっても綺麗 空はちょっと曇りだったけど暖かな一日でした
縮小2014-11-06 001 033
今パワースポットで話題の榛名神社は大勢の観光客 数年前まではひっそりしてたのにネ そこで門前蕎麦の新ソバを食べようとしたけど、いっぱいで車も停められなかったワ💦 な・の・で
榛名湖まで行って湖畔のホテル、セゾンド・はるなでランチ 一緒に行った姪は初めてだったから蕎麦より大喜びしてくれました よかった~
  縮小2014-11-06 001 013 縮小2014-11-06 001 014
姪と姪のこどものなっちゃん 孫が欲しくなっちゃった
縮小2014-11-06 001 030
帰りに寄った水沢観音です この辺りは水沢うどんも有名なの
縮小2014-11-06 001 050
        今日の絵手紙
   縮小2014-11-06 001 008

縮小2014-11-06 001 007



コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉きれいですね~。
こちらも寒くなりました。14日に安芸の宮島へスケッチの日です。
その前に・・・10日の大阪中井先生よ。頑張ろうね

No title

榛名湖畔、大昔行ったことがありま~す。
伊香保温泉で湯につかった後でしたね。
やはり紅葉時期で、写真を見て鮮やかさが
蘇りました (#^.^#)

孫さんが欲しいとは、まだまだお若いにですから
息子さんにハッパをかけてはいけませんよ。

Re: No title

案山子さ~ん

わあ安芸の宮島スッケッチいいですね
またアップして見せて下さいね
どうもスッケッチは苦手で(^^;)

講習会も頑張ってくださいね~

Re: No title

sibuさ~ん

伊香保も大型バスが何台も入っていましたヨ
今回は温泉は入ってこなかったんです

よそのお孫さん見てるとかわいくて欲しいけど
プッレッシャーはよくないですね
でも無言のプレッシャーを感じてるかもデスが…

No title

 みもざさんの絵手紙のファンの私は、
何度も来ては眺めて、フゥ~とため息。。。
この優しさが大好き♪
どうしたら、こんな絵手紙が描けるのかなぁ~ 羨ましい。。。

 孫は可愛いよ~~
でも、私の処は、上が中学生、下が5歳で
そろそろ、バァバの手もあまり必要でなくなってきたわ。
 みもざさんは今から始まるのだから、お楽しみが先に待ってるわ。

Re: No title

guuthanさ~ん

こんにちは こちらもグーさんのえてがみファンですよ
グーさんの絵手紙もとっても優しいわ

お孫さん大きいですね もう大人の話もできますね
グーさんは物知りだからお話も面白いでしょうね^^
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR