絵手紙展

 公民館の作品展です 私たちの絵手紙サークルや水彩画、写真 編み物などたくさんの作品が展示されました~  地元の区長さんたちが強風の中 公民館の2階まで展示パネルを運び入れ、テーブルなどセッティングしてくれたとの事ありがたいです 三日間の作品展でしたがたくさんの方が見に来てくれましたよ
 
ほかの絵手紙サークルに案内状も出しました 案内状に富岡で買った柿の絵手紙を添えたので絹の柿も展示してみました
  縮小2014-11-14 001 018

縮小2014-11-14 001 017
   今回はシーサーを描きました
縮小2014-11-14 001 012

縮小2014-11-14 001 025
栄村のお年寄りが作った藁細工の鶴と亀
縮小2014-11-14 001 013
編み物や俳句 和歌などの展示
縮小2014-11-14 001 021 縮小2014-11-14 001 022

ちょっと日にちがたってしまったけど、ゆるキャラグランプリで「ぐんまちゃん」が優勝することができました~👍去年一昨年と3位だったのでとっても嬉しいです
  縮小2014-11-14 001 005







コメントの投稿

非公開コメント

画材選び最高 絵手紙最高\(^o^)/

おはようです~~。

何だかすご~く感動しちゃったわ。
そう、画材がみんな素晴らしい。
それが絵手紙になってもっと素敵だわ。

市民文化祭に参加すると、いろんな交流ができるよね。
絵手紙もたくさんの人に見てもらえてよかったですねぇ~。

お疲れ様でした~~(^^♪。

No title

見ごたえのある展示会ですね (#^.^#)
時間をかけてじっくり見なければならない展示物が
一杯ならんでいますから見物も楽しいでしょう ♪

ぐんまちゃん、おめでとうございま~す。
念願が叶ったわけですよね (*^^)v

No title

去年 まちかど交流館 (名前が 正しいかどうか?)で
繭玉をくれたオジサンに 言ってしまいました
 「これ キツネちゃんですか?」
 「これは ぐんまちゃん 馬だよ!」

ゆるきゃらグランプリ みんなPR したのね

どちらの柿も おいしそうで美しいわ

Re: 画材選び最高 絵手紙最高\(^o^)/

チャメままさ~ん

この時期は展示会 多いですよね
おわってホッとしました♡

シーサーは重いのに先生がわざわざ持ってきてくれたので
挑戦してみたの 難しかったわ
秋ももう終わりですね

Re: No title

sibuさ~ん

ゆるキャラグランプリで優勝すると殿堂入りで
来年からは出られないみたいです
でも今年はどうしても1位にと
群馬県民が必死で投票したんですよ~

Re: No title

ピッコロさ~ん

そうね そんな事もあったわね
あの日は楽しかったね~

群馬県民悲願の優勝でした でもくまモンや
ふなっしーのほうが有名ね
今年うちも柿が当たり年でたべすぎましたよ!(^^)!

No title

公民館の展示
立派ですね~
私が 行っているところは
なんだか とおりいっぺんで
毎年 一人模造紙 半分に 絵手紙張って
展示して 終わり

味気ないのよ
とても 皆さんに お知らせできるような 展示ではないの トホホ

群馬ちゃん 一位 おめでとう~~~
こちらは 水戸ちゃん かわいいけれど な
茨城県では ハッスル黄門さんも います

Re: No title

りんごさ~ん

ありがとうございます
作品展終わってホッとしています
りんごさんとこいつも同じなんですか~
変えるって言ってもサークルの雰囲気もあるしね
難しいね・・・

水戸ちゃんと黄門様 誰かのブログで見た気がするわ
黄門様は描いた気も!? 忘れっぽくなってます(^^ゞ 
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR