ピエロの絵手紙

 11月も終わり明日から師走です 先日近くの公園脇の路上で事件がありました 後ろから金属バットで襲い150万円ものお金など持ち去りバイクで逃げたとのこと怖いですね~
まだ犯人が捕まったとは聞いてないので銀行などの行きかえりは辺りを見てしまいますヨ

師走は何かせかされる感じの月ですね
やらなくっちゃいけない事がいっぱい有るのに出来ないのよね💦
でも富岡市の街中に飾るピエロの絵手紙はやっと描けたわ ホッ♡ サークルの仲間にも頼んでおいた街中絵手紙もかず子ママにも渡せました

縮小2014-11-30 001 003

縮小2014-11-30 001 004
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~怖っですね。
師走になると、この手も事件が毎年
多発します。みもざさんもご注意を >^_^<

ピエロの絵手紙、愛嬌と哀愁が共存していて
見入ってしまいました。

No title

ピエロのお人形、いいですね~
表情が深いわ。
 一度ピエロを描いてみたいな~といつも思うのですが、
ピエロさんに全然出会えないの^^

Re: No title

sibuさ~ん

寒くなってきました 雪はだいじょうぶでしょうか
豪雪のとこもあるみたいですね
2月の大雪 思い出しました

今は暮れじゃなくも事件が多いけど
お互い気をつけましょ!!

Re: No title

guuchanさ~ん

こんにちは 神戸のルミナリエ綺麗ですね

富岡の絵友がピエロ探したけどなかなか見つからないの
以前はもっとあった気がしたけど
ピエロ 哀愁漂いますよね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR