今年もあと10日あまり

 寒い日が続いています 近所のに住む外人さんに(カナダ人)寒いね~と言ったら、気持ちイイよ と返された そうだった!!この人寒さに強いの忘れてた 冬でも時々半袖の人だったわ (^^ゞ

そんな寒い日々ですが森山良子さんコンサートに行くことができました 友に誘われちょっとお高いディナーショーだったけど、どこへも今年は旅行に行けなかったしと思いOKとご一緒しました
良子さんとっても笑わせてくれファンサービス満点です 楽しい曲からしみじみと心にしみる曲 クリスマスソングなど楽しませてもらいました
縮小2014-12-19 001 001

ステージ上でのど飴の宣伝まで・・仁丹で有名な会社で販売していた良子さんお気に入りの のど飴 生産中止になってしまい困ってほかのを試したけどダメ  海外のまで取り寄せたけど気に入らない そこで歌手仲間にも呼び掛けて手紙などで再販をお願いしたそうです
会社も喉を酷使する歌手がイイと認めてくれてるのでまた販売になったとか
いくつか買ってみましたヨ
  縮小2014-12-19 001 005

ブログ暫らくぶりなので絵手紙が溜ってしまったワ
縮小2014-12-19 001 004

  縮小2014-12-19 001 007
 こんなに寒いのにもうとっても美味しいの
  縮小2014-12-19 001 008


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も何度か森山良子さんのコンサートに行きましたが、
歌は勿論ですが、トークがとってもお上手でしょう。
ユーモアたっぷり、、、そしてどこかおっちょこちょい^^で楽しいのね~
 クラッシックも素敵だったでしょう。

 絵手紙沢山 いつもながら素敵♪

No title

森山良子さんのコンサート楽しかったでしょうね。

忙しい年末を控えて色々な絵手紙 ステキ!

今年もあと10日 掃除などいろいろ手伝うこととしましす。。

No title

のど飴のパッケージに
森山さんの言葉いれたらいいのにね
 「これがないと歌えません」 
 「わたしの喉友です」 とか 

どの歌手さんも トークはお上手 
テレビのショーとは違う姿を みせてくれますね
私も 時々行きます

今年の障子はりは 手抜きしてます
猫が破いてないから まぁいいか!

No title

森山良子さんといえば
“この広い野原いっぱい”
懐かしいです
生の歌は素敵だったでしょうね。

のど飴、どこでも手にはいるのかしら
仁丹のど飴 舐めてみたい(^_^)

No title

wakabaさん同様、“この広い野原いっぱい”が
ついつい、口づさんでしまいました ♪♪
自分もカラオケで歌い過ぎると、のど飴が
ほしくなるのですから歌手の方なら当然ですよね。

絵手紙も拍車がかかってきたのかな。
馬力を感じてしまいました (#^.^#)

Re: No title

guuchanさ~ん

さすが何度も行かれてるのですね 
楽しい人とはおもってたけど生は初めてだからこんなにも
ユーモアたっぷりで楽しめましたヨ♪

声も声量あるしさすがプロです

Re: No title

たーさ~ん

そうですね気ばかり焦るけど あせってもね(^^ゞ
障子貼りは毎年一人でしてたけど
今年は手伝ってもらったからラッキーでした

たーさんもお手伝い頑張ってくださいね

Re: No title

ピッコロさ~ん

のど飴のパッケージには良子さんのシールが貼ってありました
写真アップすればよかったかな!?

猫ちゃん飼ってたら障子は大変ですね
すごい数の障子があるけど ことしは4枚だけ
楽でしたよ

Re: No title

wakabaさ~ん

この広い野原いっぱい♪ で始まりましたヨ
懐かしかったです 昔レコード買ったこともあるしね
誘ってくれた友に感謝です

森下仁丹 のど飴で検索したらネットで買えそうです
お店ではあまり見た事無い感じ

Re: No title

sibuさ~ん

ほとんど知ってる曲で 良子さんもご一緒にと
言ってくれた曲もいくつもありました

お客様も同じ世代の方が多かったですよ
絵手紙 シブさんほどではないけど私にしては
描いているかな~ 
まだ午年だけにね 馬力ですね・・・

お久しぶり

久々にパソコンに向かって・・・

今年も残り少なくなっちゃいましたね

来年もよろしくね

Re: お久しぶり

yukkomamaさ~ん

お久しぶりです
ユッコさんところも今年は大変でしたね

寒さが続いていますが良いお年をお迎えくださいね
こちらこそよろしくお願いいたします
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR