新しい年に

皆様明けましておめでとうございます
  
  縮小2014-11-30 001 002

 今年は年賀状を失礼したのでブログ上でご挨拶です 本年も絵手紙交流 ブログ交流よろしくお願い致します🐑

雪は降らないけど雪雲がかかってきました 寒い元旦になりました 息子の友がお泊りしてウチでおせちを食べ今帰りました 私と言えば久々に昼湯にゆっくり入りこうしてパソコンの前に座っています 静かなお正月です
  縮小2014-12-31 001 011
お互いに福がたくさんの年になるといいですね♡

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おめましておめでとうございます~。

寒いと思ったら
こちらはお昼頃には雪で真っ白になりましたよ。
ニューイヤー駅伝を見ていたら、群馬は雪じゃないのね。
福も欲しいけど宝くじはかすりもしなかったわ(._.)。

今年もよろしくお願いいたします。
絵手紙かいていい年にしましょう~。

No title

あけましておめでとうございます。
こちらは二人だけの静かな正月です。
本年もよろしく。

No title

今年もよろしくね(^^♪

お互い寂しい静かな正月ですね

私も朝風呂に入ったりしてのんびり過ごしています

No title

明けましておめでとうございます (#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします ♪
また今年もお会いできるといいですね。

パソコンの調子がいまいちで、あれこれ
奮闘中です。もう少しもってもらわいと v-11

Re: No title

チャメままさ~ん

明けましておめでとうございます
そちら白いものが降りましたか~
こちらは今日も雪雲だけです 
でも山沿いはずいぶん積もっているみたいです

寒さに負けず今年もよろしくお願い致します♪


Re: No title

たーさ~ん

明けましておめでとうございます
そちらもこちらも絵手紙列車で
年明けから忙しくなりそうですね

本年もこちらこそよろしくお願い致します

Re: No title

yukkomamaさ~ん

明けましておめでとうございます
寒いけど静かなお正月ですね

今日はお墓参りに家族で行ってきました
今年もよろしくお願い致します

Re: No title

sibuさ~ん

明けましておめでとうございます
そうですね今年もお逢い出来るといいですね
パソコン具合がわるいとちょっとへこみますね
なだめすかして頑張ってくださいネ

今年もよろしくお願い致します

No title

 あけましておめでとうございます<m(__)m>
   今年も宜しくお願いします\(^o^)/

 いつも、目が留まり、心に染み入る優しい絵手紙。。。
今年も期待していますね~

Re: No title

guuchanさ~ん

明けましておめでとうございます

例年に増して寒い年明けですね などと言っている
寒がりの私ですが 寒さに負けず
絵手紙を楽しみたいと思います

今年もよろしくお願い致しま~す(*^^*)

No title

年が明けて7日も過ぎてしまいました^^;*
寂しいお正月でしたね。
いつもステキなお便りをありがとうございます♡
今年もどうぞ
よろしくお願いします(*^_^*)
またお逢いしたいですね♡

Re: No title

wreath-yさ~ん

今年も楽しい交流 よろしくお願い致します
リース作り&販売 順調の様で良かったです
今年も忙しくなりそうですね

今年はまた お逢い出来る気がするわ~
そしたら嬉しいですね

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR