新年初顔合わせ

 今年初めての絵手紙教室でした 先月はお休みだったから2か月ぶりの顔合わせです 新しい会員の方も入会して幼稚園児のお子様連れできてくれ、いつもと違うにこやかな雰囲気で始まりました
私が入会してから長い間一番下だったけど、やっと若い(う~んと若い)人が入ってくれてとっても嬉しい限りだわ(*^^*)

 富岡街めぐり絵手紙協力の礼状を、新洋亭のかず子ママから頂いたので皆さんに披露させてもらいました
縮小2015-01-08 001 006
大きな絵手紙に凄い!やっぱり上手ね!とか賛美の声 小林先生もちょうどお見えになって井上さんお忙しいのに嬉しいですねと喜んでくれました かず子ママありがとうございました

  ***お知らせです***

大崎の絵手紙フェスティバル2015に私たちも参加します 前期、小林生子教室ですが栄村の藁細工の鶴と亀を描いたものです 良かったらお出かけくださいね~

前期2015年2月3日(火)~2月10日(火)
後期2015年2月20日(金)~2月27(金)

     今日の絵手紙 2枚
  縮小2014-12-31 001 010

縮小2015-01-08 001 003


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大崎前期出展楽しみだわ

みもざママさんは何日に大崎へ?

Re: No title

yukkomsmaさん

お教室の仲間と行くことになっています

たぶん5日の木曜日になるとおもいますヨ(*^^*)
時間がとれれば後期も行きたいかな!?

No title

縫物で 何をつくったのでしょう
夢のあるものかな

フェステバル どんな鶴亀なんだろう
行けるといいな

Re: No title

ピッコロさ~ん

つくろい物たまっていたのでズボンのほころびとか
ツナギ服の袖のマジックテープ付けと
ボタン付けとか いろいろよ
 
夢のあるものは無かったわ 残念ながらネ
ミシン出すのが面倒で今回は全部手縫いでした

フェスティバルいけるといいね~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR