明日は雨だって

 乾燥注意報が出ていて喉がいがらっぽい 明日の雨予報は嬉しいはずなのにちょっと出かける予定があるの
あと月曜日に洗車したばかり・・・ 複雑
でも雪だるまマーク消えて雪じゃなくなったから まぁいいか

植木鉢の山茶花が一輪寒そうに咲いているわ
  縮小2015-01-13 001 003

まいにち少しずつ絵手紙が届いて心弾みます
お返事も少しずつ描いてる
小さいとき祖父が安来節の練習してたっけな
  縮小2015-01-13 001 004

  縮小2015-01-13 001 005

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~ ひょっとこ! 楽しい~~♪

 私も明日出かけるのですが、雨予報><
雪だったらまだ、趣がありますが、
冬の雨はねぇ~~

No title

おはようです。
寒いから気を付けていってらっしゃ~~い。

絵手紙も素敵!
ひょっとこ踊りを踊るお爺さん、粋でかっこいいわねぇ~~。

絵手紙列車にv-4送って、ほっとしてるよ。
又はがきのかきかきがんばろっとv-91

Re: No title

guuchanさ~ん

冷たい雨のお出かけ風もあって寒かったです
でも去年の大雪のようになったら大変と心配してたけど
雪はちょこっとだけですみました


ひょっとこ面 はじめてのカキカキでした

Re: No title

チャメままさ~ん

小さい頃は安来節ってしらないで ドジョウすくいの
踊りって思ってました

絵手紙列車用 こちらも描き上げホッとしてます
また会えたら嬉しいですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR