テレビに出たよ~

 NHKの夜6:40から7:00まで「ほっとぐんま640」という番組があります その番組の最後の方で、好きです群馬コーナーは視聴者のビデオ・写真・絵手紙などが紹介されます

周りの知り合いの絵手紙も何度か紹介されているので思い切って送ってみました~
ポストインした翌日キャスターの白石理央さんから直接電話を頂き 今夜紹介するとの事 あまりに早いのでビックリでした!

縮小2015-01-23 001 027
メッセージも読まれました 
「息子が風邪をひいて治りかけた時 おばあちゃんにもうつってしまいました 幸い食欲はあるので体が温まるように、風邪が早く治るようにとおでんを大きな鍋でたくさん作りました」 このような感じでおくったのです
縮小2015-01-23 001 028
慌てて写真撮ったりしてたのでよく見られなかったけど、あとで録画でゆっくりみることができたから良かった(*^^*)

その他の絵手紙 (食べ物ばっかだわ~)
縮小2015-01-23 001 001

縮小2015-01-23 001 002





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  おめでとう\(^o^)/
 みもざさんのファンとしては我ことのように嬉しいわ♪

No title

テレビで紹介されておめでとう
あつあつのおでんがおいしそう。

こちらの地方では見られなかったのは残念!

No title

美味しそうなおでん
盛り付け方も上手

生活の様子が 素直に現れていて 好感度よ
ほのぼのの家族愛で 関係者の❤つかんだのよ
おめでとう

No title

嬉しいお話です^^

こんな寒い時期ににはほっこりおでんと絵手紙・・・
何よりの贈り物ですね♡

Re: No title

guuchanさ~ん

ありがとうございます
ちょっと気恥ずかしいですけどね(*^^*)

いい勉強になりました~

Re: No title

たーさ~ん

そうですよね 6:40はそちらでも地方局になるんでしょうか?
えてがみ紹介とかありますか

全国各地で違うのでしょうね

Re: No title

wreath-yさ~ん

ありふれたおでんだけど フーフー言ってたべるのが
いいですよね
作っていたときは描くつもりなかったけど
食べる前に気が付いて描いてみましたヨ

Re: No title

ピッコロさ~ん

ありがとう(^^;)
風邪の季節だからね~ 
この時期ちょうど良かったのかもデス

はんぺん苦戦したわ おでんてほとんどが薄茶色だもの
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR