上信電鉄の台紙貼り

 富岡組の人達が台紙貼りをすると聞き、違う日を予定してたけどやっぱり一緒にやりたくなってあとから駆けつけました~
新洋亭の自宅では所狭しと絵手紙や両面テープ、ハサミ、台紙が置いてあり皆さんが作業真っ只⁉じゃなく 一仕事終わりお昼休みでした
温かなお茶を一杯ご馳走になり台紙貼りに取り掛かりました
縮小2015-01-25 001 005

tonncoさんはじめ 山○さん、花○さん、岡○さん、佐○さん、茂○さん そして心配で時々顔をのぞかせ支持をする女将さんなど 総勢八人の頼もしい絵手紙好きおばさんたちで頑張りました

各地から心のこもった素晴らしい絵手紙に感動しながらの作業は楽しいものでしたヨ
縮小2015-01-25 001 015
  マイ参加絵手紙です
縮小2015-01-25 001 003
31日まで募集していますので、まだだけどと言う方 一緒に乗車してみませんか~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁ~~ 垣間見るだけで力作ぞろいですね。
今年も絵手紙列車楽しみです。

 この絵手紙列車を支えてくださる方々があってこそ!ですね。
みもざさん お世話になりました<m(__)m>
 皆さんにも宜しくお伝えくださいね。

No title

着々とにぎやかに進んでいますね。

こちら和歌山電鉄は今のところ受付簿を作成中です。
さて何点送ってくれるやら?
上信電鉄さんも和歌山電鉄も募集中です。
まだの方はどうぞ。お待ちしています。

お疲れ様でした~♪

こんにちは!
v-346
絵手紙列車の台紙貼り
心強い助っ人ですね、お疲れ様でした~。
みなさん、素晴らしいチームワークですね。


早く絵手紙列車の中に展示されてるのを
見たいわねえ~。

ミモザさんのおかめひょっとこは味があって素敵です~v-424
とみおかマステもv-433いいわね~










Re: No title

guuchanさ~ん

各地からたくさんの絵手紙をおくっていただき
嬉しい限りです
締め切り後 台紙に貼れたら女将さんが
デジブックで見せてくれると思います
お楽しみに~

Re: No title

たーさ~ん

そちらも盛況のようですね
頑張ってください
私はお手伝い程度ですがたーさんは主催者なので
大変ですね~

Re: お疲れ様でした~♪

チャメままさ~ん

そうなんです富岡チームはみんな心が熱いです
おかめとひょっとこはチャメままも描きますよね

富岡マステってよくわかったですね
流石です👍
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR