白馬村に絵手紙を

 きのう徳島で大きめの地震がありましたが、昨年11月にも長野県北部で震度6弱の大きな地震がありました もっとも大きな被害があった白馬村では約30件ほどの世帯が仮設住宅で暮らしているそうです

 この前の絵手紙教室では、その白馬村に被災地応援の絵手紙をおくることになり、花の絵手紙など気持ちが少しでも和むようにと皆で心をこめて描きました~(*^^*)

 会長さんが事前に白馬村に問い合わせたところ「ああ そうゆうのがあるんですか~」と喜んで受け入れてくれるとの事なので良かったです どんな人達が描いているのかわかるように写真も一緒に送りますヨ。。
     縮小2015-01-23 001 020

縮小2015-01-23 001 018

  縮小2015-01-23 001 016


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう絵手紙は自分も元気を
頂けますよね (#^.^#)
さぞ喜んでいただけたことでしょう。

No title

白馬の皆さんが、ちょっとでも笑顔になるといいですね♪

大崎、行って来ました~^^
ちゃんと、発見♪
しっかり拝見してきました☆

優しい絵だね、綺麗な色だね・・・って、皆さん、感想を言っていましたよ♪

大勢で、同じモチーフを描くのも、面白いですね。

Re: No title

sibuさ~ん

小さな応援ですが 少しでもほっこり
してもらえたら嬉しいですネ

シブさんのリハビリも応援してますよ

Re: No title

きゅうママさ~ん

賑やかだったみたいですね きのうは
茨城女子も何人も行って・・・

先日は雪予報で延期 明日行けたらいいな~
教室仲間で行きます

後期のきゅうママさんのもとっても楽しみですよ

No title

会場で思わぬ仲間の人とも出会えて楽しい
ひと時でした~♪
私はみもざママさんの展示を知らなかったので
あっち行ったりこっち行ったり・・・見つかって(*^_^*)
みもざママさんらしい優しい色使いの絵でしたね♡

Re: No title

wreath-yさ~ん

昨日行ってきましたヨ 大崎
月曜日なのに賑わっていました

藁細工モチーフが地味な色使いでどうかな?と思ったら
枚数があつまると見ごたえありました
レンババさんも会場で出会いがあり良かったですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR