確定申告中なのだけれども

 寒くてお客様も少ないのでストーブにへばりついています 幸い雪にはなってないけど外は氷雨です 日差しが恋しいな~

 ただいま我が家では確定申告真っ最中 まいにち数字とにらめっこです 
いまは医療費の計算中 3回数字が合わなくてイヤになってます ハァ "(-""-)" 

 今回は消費税の計算もややこしいのです 去年は4月から消費税が8%に引き上げられたから、1月から3月までの計算と4月から12月までの二度手間なんです 愚痴ばかり言ってないで頑張りますネ

    絵手紙でリフレッシュ
  縮小2015-02-18 001 001

縮小2015-02-16 001 001

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~~ 食べたい♪
甘党じゃないけど
食べたくなることもあります ^m^


ゆれるこころ

Re: No title

うとうとさ~ん

あら 辛党ですか

こちらは甘党なので誘惑に負けてばかり(^^;)
この前の健診の結果も ちょっとだけダメだったの
気をつけないとですの

No title

ごちそうさまでした(^^);*

私も健康診断・・・・・いつもちょっとだけ危ないです。
何が原因かわかっています。はい(冷や汗)
スイーツってどうしておいしいんでしょうね~

確定申告
大変ですね^^;*
あったかいもので休憩しながら頑張って♥

No title

こんににち!

ありがとうです~~、私の所にも、喜んで頂きましたよ~。
でもね、この桜の葉っぱがv-12v-8なのです。

確定申告、ご苦労様です。
私も医療費控除の計算でもたもた。
チョットでも戻ったら嬉しいわぁ~~、なのです。

No title

わぁ~~ 桜餅美味しそう~~ 
 柏餅も大好きですが、どちらかというと桜餅の方かな?

 私も先日買ってきましたが、描くって、すっかり忘れてて食べてから
あっ(^^ゞ って・・・

Re: No title

wreath-yさ~ん

健診イヤだけどお年を考えてうけてます

スイーツ美味し過ぎ 誘惑がいっぱいです !(^^)!

確定申告ゴールが見えてきました あと少し頑張るワ
ありがとうございます

Re: No title

チャメままさ~ん

エッ そうなの~
子供の頃は嫌だったけど今は好きです
言われてみれば独特の香りと味ですものね

うち家族が多いから結構な枚数です
やっと計算が合いました💦

Re: No title

guuchanさ~ん

さくら餅 子供の頃は焼いたのばかり
道明寺粉は大人になってから知りました

最近はこのつぶつぶが主流です
こっちの方が好きかな~

柏餅も美味しいですよね その時も忘れず描きたいわ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR