大崎絵手紙フェスティバル行ってきました~

 絵手紙フェスティバル前期は2月9日
後期は本日2月26日 どちらも明日で終わりという日になってしまいましたが・・・

 今日は雨の予報 浅草にも行きたかったので小降りのうちにと先にまわりました 雨でも観光客はすごく、今テレビでも話題の中国の人ばかり 中国語がとびかっていましたヨ

  縮小2015-02-26 001 019
中国の人達もお線香の煙をあびていました もちろんワタクシも頭も膝も身体じゅうに フフ
縮小2015-02-26 001 015
そして大崎に
縮小2015-02-12 001 003
これは前期 私達小林生子教室の150枚の鶴亀の藁細工 許可を取り撮影しました
縮小2015-02-12 001 012
追記 : この鶴亀の絵手紙はこのあと栄村に展示されるそうです 期日は未定

縮小2015-02-12 001 009

 後期の今日は楽しみにしていたきゅうママさんの展示もあります 第2会場に入ると聞きなれたきゅうママさんの説明の声がきこえてきました  再会を喜び、ヘギのような皿絵から枝豆などを入れる緑のネットを使用したユニークな絵手紙を見せてもらいました  
毎日会場通いとか・・・たいへんですね
最終日の明日は居ないそうですよ

前期と後期の判を押してスピードくじの特典付
あら!残念 5等です 
でも賞品のはがきを頂きました♪
縮小2015-02-26 001 020




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会いできませんでしたね^^:。
でもこんなときもありま~す。
前期、後期と私も行くことができました。
満足です。
ステキ作品・・・拝見しました(*^_^*)

私も5等~一緒ですね^^;♪

Re: No title

rennbabaさ~ん

大崎に行くとやっぱりすっご~いって思いますよね

どれもこれも目をみはる絵手紙ばかり

レンババさんもやっぱり5等 一緒だったのね~(*^^*)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR