ミモザが咲いた

暖かくなってきたからかな 自転車に空気を入れる人が多くなりました
「空気入れ貸してくださ~い」とか 「空気入れさせてくださ~い」とか エアーコンプレッサーを借りる声

なかには 「空気くださ~い」? 空気はうちのものじゃないけど…どうぞどうぞお好きなだけ

でも入れすぎに注意ですよ
  すごい音でチューブがさく裂しますからネ

2年前に苗木をネットで注文して畑に植えたの 去年はチラホラだったけど 今年は可愛い花をいっぱいつけ咲いてくれました 木が大きくなりすぎないよう咲き終わったら選定します すっごく大きくなっちゃうんだって

  縮小20150321_013758166_iOS

  縮小20150321_013902074_iOS

  今夜はミモザサラダかな~!?
  縮小2015-03-23 001 004





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざさんがハンドルネームで使ったわけが
よ~く分かりました (#^.^#)
みもざさんのように、まさに光のシャワーです ♪

No title

 みもざさんちにミモザが咲いた\(^o^)/

 春にミモザの花を見るたびに、
(あっ、みもざさん!)って心の中で呼びかけてしまいます^^

 みもざさんと、ミモザの花のイメージ完全に重なって・・・♪

 この絵手紙もいいわ~~~

No title

こんにちは~。

ミモザってこんな風に咲くのねぇ~。
すご~く綺麗!
春は黄色からやってくる!だね。

トウモロコシ味のウマか棒みたいですv-411
絵手紙も🐎いわぁ~v-424








No title

みもざの花 いいよね~

近くのお寺の庭に大木のみもざがあるのよ~

お彼岸のころに満開になるので、墓参りの時に楽しみにして
見上げてくるの
空が黄色になった~と思うほど

カメラ持参で撮ってこようと思ったんだけど、今年は遅くて
まだちらほらだったの

みもざママさんのブログでミモザが見られたわ

絵手紙 すごいわ~  

Re: No title

sibuさ~ん

寒の戻り さむいですね
でも春の花々は次々と咲いてくれてます

ハンドルネームはミモザサラダからとったのですが
実際の花もかわいいですね

Re: No title

guuchanさ~ん

黄色はもともと好きな色ですが 
ミモザは小さい花の集まりでとっても可愛いですね

私とは似ても似つかぬ可愛さですが
ほっておくと大木になっちゃうみたいですよ


Re: No title

チャメままさ~ん

ミモザ 始めて描いたんですよ~
むずいです・・・

以前 教室の仲間がもって来て可愛いなって思ってたの
スギじゃないけど花粉症の人がみたら
一歩ひくかもですよね(笑)

Re: No title

tonncoさ~ん

やっぱり大木になるのね 空が黄色くなるほどって
見てみたいけど手が付けられなくなっちゃうね

小さい花の集まりはどう描こうかってちょっと悩んだわ
なんでも初めてって難しいね
ペットボトルが届いたね また悩むわ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR