ホッとしています

  進入学のこの時期は自転車の点検整備などで 一年でいちばん忙しい我が家ですが ばあちゃんが寝込んでしまいさらにバタバタの日々を過ごしています 電動自転車で買い物に行きお昼も用意してくれるなど元気に動き回っていたのに…

ニ週間前頃から腰が痛いと言い出し歩けなくなりました 坐骨神経痛の酷い状態です 診察もしてもらい薬も貼ったり飲んだりしていますがなかなか良くならないの  長丁場を覚悟しないといけないかもデス

 ところでテレビなどで知ってると思いますが 硫酸男が捕まりホッとしています  いつも利用している駅やすぐ近くのショッピングセンター 事件の当日も食料品を買いに行った所だったので怖~いと思っていました 捕まりホントに良かったです

    絵手紙2枚
   これは3月末に描いたもの
  縮小2015-04-08 001 001

この「か」の落款シニアさんが彫ってくれたものですが行方不明になってたの 部屋の掃除をしたら出て来て嬉しい!!
縮小2015-04-08 001 015

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざママさん

ブログの更新がなかなかしてなかったので、心配していましたよ
やっぱり大変だったのね

優しいみもざママがいて、おばあちゃんも心強いわね
大変でしょうが共倒れにならないように頑張ってね

絵手紙、どちらも素敵 
ネギ ことばがいいわ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです~。

寒さが戻って雪まで降っちゃってこの陽気には
まいるわね。私も風邪ひいたらなかなか
完治まで行かなくて困っちゃいます。

お義母さん、お大事にして下さいね~。
早く良くなることを願っています。

絵手紙、ほんと素敵!
みもざさんの線はいいわぁ~。

No title

 みもざさん 更新がないので気になっていました。
お義母さん大変ですね。
お義父さんの時も良くされたので、お義母さんも心強いことでしょうね。

 ニュースを見聞きするにつけ、みもざさんの近く?と思っていましたが、やはりそうでしたか~
 この頃、何処で何が起こっても不思議でない怖い世の中になりましたね。

 絵手紙、いつもながらすてぃです♪

Re: No title

tonncoさ~ん

寒いですね
じいちゃんが悪いときはばあちゃんもいたので
良かったけど 今度はほとんどみなくっちゃなので
大変です

でもだんだんリズムがわかってきて慣れてきました
今まで楽させてもらったからね 頑張ります

Re: No title

鍵コメさんへ

初コメントありがとうございます
嬉しいです (*^^*)

いろいろ積極的に活動してますネ
いまコチラはちょっと立ち止まり中だけど 
これからもお付き合いよろしくお願いします

Re: No title

チャメままさ~ん

ほんと冬の寒さ 凍えそうですネ

みな老いるのだからいつかは介護の時がきますね
頑張ります 絵手紙は少しずつ切らさないように
描きたいです

チャメままさんも早く風邪が治るといいですね

Re: No title

guuchanさ~ん

更新 気になっていたけど
絵手紙も描けないし精神的にも余裕が無いし
今頃になりました

絵友さんからみんな気にしてるからと言われ
スイッチが入りました 絵手紙描いたほうが無心になれていいですね

のどかな街だと思っていたけど 最近は事件もいくつかあり
気をつけないとです 住みにくくなるのはイヤですね

No title

おばあ様、寝込まれたとのこと。
大変ですね、お忙しいでしょうが、よく
看病してあげてください。

硫酸男がニュースで流れたとき、みもざさんを
すぐに思い起こしました。
逮捕されて、一安心したことでしょう。

Re: No title

sibuさ~ん

きょうも菜種づゆ寒の一日になりそうです
介護の日々は洗濯物も多くて晴れてほしいのですが

絵友さんが全国に広がり テレビで事件や
催しが伝えられると気になりますよね

心配いただきありがとうございます

No title

描いたので のど飴なめてます
納得のさわやかさです
時間かかって ゴメンね

この鯉のぼり
勢いがあっていいな
行き先 未定でしたら 湊線にやっておいで~

Re: No title

ピッコロさ~ん

湊線やっと送りだしました

のど飴はネットで手に入るかと思うけど
わたしもやったことないのよね

冬が来たら必要になるかな
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR