湊線に送れました

 ピッコロさんたちが募集している湊線の応援絵手紙 勘違いして今月いっぱいかな~なんて勝手に思っていました 連絡貰って確認したら締め切り今日までなのね💦  
焦りました
きのう雨の中濡れないように気をつけ郵便局へ持っていったの なんとか間に合いました

それにしても天候不順 雨がよく降ります とどめは雷だよ~ 明日は晴れて暖かくなるみたい 出掛ける用事があるからよかったわ!!

湊線用 おめで鯛を描きました
縮小2015-04-12 001 005

追記  湊線応援絵手紙の締め切りは、今週末まで延びました まだ間に合いますよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャ素敵!
本当に描かれているの? とPCに顔を近づけましたよ^^

 こんな絵手紙を飾ってると、いい福が舞い込みそうよ~~

 神戸も雨が多く、肌寒いの~~
こんな4月は珍しい。。。

No title

よかったです~~、湊線の絵手紙列車に
みもざさんの絵手紙が無かったらピッコロさんたちも
がっかりでしょう (^_^;)
でも、リクエストが届くでしょうがやはり期間内に
届けるのが一番。
やはり、上手いな~~。朱が目立ち、列車が明るむなりますね ♪

Re: No title

guuchanさ~ん

時間が無いと思っても追い詰められたら
描けるものですね~
半紙大の大きさです

寒いと暖かいの周期がやけに短くて
着る物にも困りますよね

Re: No title

sibuさ~ん

このまえ近くのデパートで北陸展をやっていて
この張り子の鯛が売ってたんですよ

やっと役に立ちました
期限内に間に合ってよかったです

No title

昨日 台紙にはりました
ホント はっきり くっきりの着色で
どうやったのかな~ と思いました
お目目もぱっちり めでたづくし 有難う

Re: No title

ピッコロさ~ん

台紙貼りありがとうネ
上信で赤いイチゴが色サメしたので
鯛ちゃんはアクリルカラーですよ
お疲れ様でした
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR