富山行までアト10日に

 絵手紙友の会の全国大会へ参加します 富岡組のかず子さん tonncoさん 久子さんと共に初参加です 茨城女子たちは何度も参加しているのでピッコロさんには申込みを教わり、きゅうママさんには新幹線のチケット手配をしてもらいとっても助かっています
縮小2015-05-16 001 011

そうそうきゅうママさんから指令書も届きました~ (^^;) 名刺づくりやハガキの用意などこまかく指令されました 頑張りますネ
いま準備中です 縮小2015-05-16 001 010

庭ふじが綺麗にさいています 普通の藤は薄紫だけど、うちのはピンクなんです
縮小2015-05-16 001 006
     富山に行ったら
  縮小2015-05-16 001 013
    小池先生の言葉から
  縮小2015-05-10 001 006



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしております!
素敵な思い出作りましょう~♪

No title

懇親会 参加者の興奮と熱気で
クーラーも効きにくいほど~
ちょっと 薄着
ぬける服装がいいわよ
みんな 頭と心に血がのぼってるからね

No title

わ~ いっぱいの名刺

フジの花もこう描くといいのね
うまいなぁ

ドキドキワクワク  準備も楽しいね~

Re: No title

きゅうママさ~ん

いろいろアドバイスありがとうございます
初参加ドキドキどっきー
楽しみたいです

Re: No title

ピッコロさ~ん

楽ちん服で行きますネ ありがとう

初めての事はいくつになっても
不安があるけど 富岡&茨城の連帯があるから
心強いわ~

Re: No title

tonncoさ~ん

まだ名刺足りないみたいよ
印刷のも用意して行こうかな

いろいろで荷物がふくらんじゃうね
気持ちも膨らんでいます

No title

[準備万端 心は早や富山ですね。
イバジョとグンジョ(?)の団結力を感じます。

No title

十分楽しんできてくださいね。
もしも私の知り合いがおられたら
私のことも話題に上げてくださ~い (#^.^#)

Re: No title

たーさんへ

名簿見てたらありましたね
お会いできたら嬉しいです

イバジョとグンジョ とっても仲良しなんですよ
でもほかの絵手紙交流の方たちとも
暖かい交流でつながってますものね

Re: No title

シブさ~ん

ありがとうございます
シブさんのお知り合いにもたくさん会えると思います
お伝えしますね

こんばんは!

21日近所の奥様2人と私ご主人様の運転で

ぴんころ地蔵~富岡に行ってきました

tonncoさんが来てくれてランチ一緒に新洋亭で・・・

富山行きの話も聞いてきました

楽しんできてください

ワクワクしてきましたね〜
お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜

Re: こんばんは!

yukkomamaさ~ん

富岡きてくだっさったのですね
ありがとうございました
ぴんころ地蔵さんにも行けて良かったですね

全国大会 初参加楽しんできますネ

Re: タイトルなし

がばいちびちゃ~ん

富岡でお会いした日以来ですね

再会を楽しみにしていますヨ とっても

よろしくお願い致し~す(*^^*)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR