自分の手柄に と言われたけど

 富山行きの準備もすすんでいますが、名刺が足りないようです 手描きは30枚で手が痛くなりやめました
以前の名刺は数枚しかないし…
いいことを思いつきました 息子っちに「母の日のプレゼントまだだったよね プレゼントの代わりに名刺作ってくれる?」と言ったところ快諾 良かったよかった!!

月下美人が咲きました 息子っちの管理
縮小2015-05-24 001 007

ホタルブクロも綺麗です 夫っちの管理
  縮小2015-05-16 001 008

花の写真撮ってたら言われてしまった~
自分の手柄のようにブログに載せるんだろう
 だって!!

  縮小2015-05-24 001 009


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の言葉に思わずクスッ!
ご主人は(育てたお手柄)
みもざさんは(アップしたお手柄)よね^^

 富山楽しんできてね~
お土産話 まっていま~~~~すv-22

持つべきものは…

おはようです~\(^o^)/。

次々と綺麗なお花が楽しめて良いですねぇ~。
我が家の庭はブラシの花、チェリーセージと赤い庭になってます。
手入れもしないのに健気に咲いてくれてます。

名刺を作ってもらえていいわねぇ~。
新しいの、今度逢ったときに1枚ちょうだいね~v-8
とおねだり。

富山のお土産話、まってま~す。
お気を付けていってらっしゃ~~~いv-222

Re: No title

guuchanさ~ん

毎日 夏のような暑さですね 💦

アップしたお手柄と言ってもらいありがとうございます
花育てるの苦手なんですよ~
飾るのは好きですけどね

富山大会 いいお話ができるよう楽しんできますネ

Re: 持つべきものは…

チャメままさ~ん

この暑さでチャメたんもフーフーかしら!?

ブラシの花って本当にブラシみたいでユニークね
うちにはないわ ウチは本当に狭くて
ほとんど鉢植えなの だから手がかかるんですよ

富山行ってきますネ ありがとう

No title

準備も 一夜漬けです
名刺だけ 作りました
明日一日で 頑張ります

これからも これだけは贅沢わがまま言って 参加しましょうよ! ね

Re: No title

ピッコロさ~ん

お礼状発送 大変でしたものね
届きましたヨ ありがとうございました

参加慣れしているピッコロさんでも
旅支度は 一日じゃたいへんね
ガンバ!!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR