守谷&富岡 女子会

 きゅうママさんが富岡にひとっ走りとばかりにマイカーで来てくれました~ 
 きゅうママさんということは… 一応スケッチの用意をバッグに詰めこちらも富岡へGO! 女子が5人寄れば、かしましい やかましいカナ!?
ランチのちらし寿司を新洋亭さんの自宅でだけど やっぱり食べる前に描くですね~
  縮小2015-06-10 001 003
この黄色いのは沢庵です ちらしに沢庵とはめずらしい 慣れない道具で悪戦苦闘と入れました
  縮小2015-06-10 001 005

  今日の二枚 ニャンコばっかり
  縮小2015-06-10 001 001

  縮小2015-06-10 001 002

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5人のにぎやかな声が聞こえてきそうですね。
さすがに皆さんのちらし寿司はおいしそう。

No title

お世話になりました~^^
秋に向かって・・・そして、絵手紙列車10回目に向かって、頑張りましょう~^^
色々、よろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たーさ~ん

スケッチ道具 苦手意識で
ほとんど使った事無かったから それじゃダメじゃんと
使い始めました 慣れるより仕方ないですね

Re: No title

きゅうママさ~ん

仲間って ちょこっとライバル意識もあり
お互い刺激をもらっていいものですね

秋の絵手紙展 期待しています

Re: No title

鍵コメさ~ん

そうなんですよ 彼女も頑張っています
先日も交流があるって言ってましたヨ

No title

こちらは タコ入り 「多幸めし」 よく描きました
ランチにしても 超豪華!
湊で食べた海鮮丼も 負けちゃうわ~

Re: No title

ピッコロさ~ん

多幸めし 食べてみたいわ~
 
このちらし寿司は富岡で一番美味しいお寿司屋さん
なんですって 沢庵入りでビックリでした
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR