わが師の本


先日 小林生子先生の個展が大崎ウエストギャラリーで
開催されました。 行きたくて見たくていたけど
どうしても都合がつかず残念でした
でも小林先生の本が出版され今日手元に
届いたんです!!!

        花地蔵365日

画像 068縮小
画像 067縮小


家にもどり時間を忘れ見入ってしまった この本
365枚のお地蔵さんと花々 宝物が増えました~

小林先生は被災された皆さんに、ひとときの
やすらぎを届けたいと 花地蔵1500枚
描きあげて大崎の個展後、被災地へ届ける
そうです 素晴らしいですね。



        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小林生子先生

ずいぶん前に富岡郵便局に講師として来てくださったことがります。
わたし、その時に絵手紙の時間だけ暇をもらって勉強に行きました。
とても刺激を受けたことを覚えています。

先生の本書店で手に入るでしょうか?

No title

tonncoさんへ
書店では手に入らないと思います
購入をしたいようなら 注文できるとおもいます
またご連絡しますね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR