父の日に想うこと

 きょうは時間が取れそうになかったから 昨日の夕方実家に出向いた
父85歳  デイサービス通いの年上の母を面倒見ている父 自分も膝が悪いのに大変だな~
と思うけど
中々行ってあげられなくてゴメンナサイ

母がいろいろ思い出せなくなって 食事の用意も出来なくなって 父が台所に立つようになった
最近では料理も上手くなり昨日は梅ジュースを漬けたから、瓶ごと持っていけと言う
我が家では梅のなりが悪くどうしようかな? と思っていたので嬉しかった~

服も要らない 欲しいものも無いとゆう父 いつもの刺身にきめ、一日早い父の日のプレゼントにしました

バラと夾竹桃を貰ってきたので
縮小2015-06-21 001 002
ふでDEまんねん インクが出なくなってそのままになってたけど、tonncoさんが墨をつけて描けば使えると教えてくれたからやってみました
な~るほど♪
縮小2015-06-21 001 003




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父の日ですね~。

こんにちは!

今日は父の日ですもんね~。
お父さん、頑張っていますね。
梅ジュース、有難いわねぇ~~。
何もいらないなら、お刺身を…良いですね~。
夕飯の支度が楽になりますもんねv-10

私は茨城産のメロンを1個、仏壇にお供えしましたよ。
旦那は娘に貰ったv-25シャツを着て、買い物に行ってきました。

筆でマンネンでかいたバラ、味わいがあるね~。

Re: 父の日ですね~。

チャメままさ~ん

きょうは太陽が顔をだしお洗濯日和になりましたね~

母の日より忘れがちになりそうな父の日ですが
ホンの気持ちだけでも感謝を表したいと思います

御仏前にメロンのお供え いいですねv-119

No title

父上様の頑張り すごいですね
みもざママさんの笑顔が 何よりのプレゼント
短い時間でもいいから
マメに 顔見せてあげてください

Re: No title

ピッコロさ~ん

そうですね 笑顔が何よりのプレゼントね

生きてるうちの親孝行
ちょこちょこでも顔を出すようにしますね
ありがとう
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR