富岡製糸 一周年

 きのうは世界遺産になって一年がたちました その記念日にアキちゃんとレンババさんが絵手紙電車に乗って来てくれました  アキちゃんとは富山大会以来 レンババさんとは2年ぶりかな~?
記念スタンプを押しにはるばる来てくれました 
アキちゃんが今日の地元紙に載りましたヨ
縮小2015-06-26 002 001
午前中 お教室があったから 一時間ちょっとのおしゃべりだったけど 懐かしく楽しい時間が過ごせました
アキちゃんはアルコールが入っても すだれにこんな凄いのが描けちゃうんです かず子さん横向きゴメンね
縮小2015-06-26 001 009

富岡駅までお見送り 帰りは絵手紙電車じゃないみたい
縮小2015-06-26 001 017

絵手紙教室 大きなスイカを描きました
ひとりハガキ一枚割り当てです 色は合わせなくっていいのですって
個性的なスイカになりました 周りに切ったスイカを描いて郵便局に展示します
縮小2015-06-26 001 005


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンババさんとは絵手紙交換をやってますので
いつかお会いしたとおもってます (#^.^#)

みもざママさんは、富岡の応援隊というより
冨岡組ですね ♪♪

Re: No title

シブさ~ん

レンババさんと交流あったのですね
みんな繋がっていますネv-82

レンババさんは可愛くて穏やかでいい方ですよ
いつかお逢い出来るチャンスがあるといいですね

No title

akiさんのブログからこの日の様子を想像していましたが、そのにぎやかな感じが伝わってきます。

Re: No title

たーさ~ん

ニュースで知りました
たま駅長さん 残念でしたね
きょうはいっぱいテレビに出てました
長い間 お疲れさまと思いました

富岡はいつも活気があり賑やかです
この日は特に アキちゃんパワーでいちだんとでしたよ

No title

高崎から出てきてくださって
駅まで見送っていただいて・・・・
ほんとにありがとうございました(*^_^*)  楽しかった♪

また違う場所で会えそうですね♡
今から楽しみです^^;*
(優しく見える??ネコかぶってます!!)

Re: No title

レンババさ~ん

もうお疲れは残っていませんか~

猫はかぶっても寅でなければ 冗談です
イヤイヤ ぜんぜんかぶっていないですよ~v-433

記念印 ありがとうございましたs

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR