絵手紙展 三昧

 もう何度も行ってる大崎ウエストギャラリー な・の・に
大崎駅では あれ~出口どっちだっけ?tonncoさんとウロウロ 知ってるつもりで確かめて行かなかったから ダメですね

ウエストギャラリー第2会場では、絵手紙アイデアのとびら出版記念展が開催されています 
カラー段ボールを使った絵手紙や、卵の殻で作る人形、きゅうママさんの丸型カッターとハトメを使うブタ型蚊取り絵手紙などアイデア満載の展です
縮小2015-07-03 001 024
わぁ~こんな事も出来るんだねと、トンコさんと感心しきりです  がくさんの消しゴム印もいろいろ置いてあり押してきました

   コラボしてみました~
  縮小2015-07-03 001 022
ウエストギャラリー第1会場では、阿の会の「個個彩彩展」
京橋のギャラリーび~たでは、絵手紙いずみの会の 「愛のかけ橋展」
どちらも絵手紙界では初期からのグループですので 迫力満点 とっても勉強になりましたヨ

  手作りしそジュースいただきました 
  色がとってもきれいです
  縮小2015-07-03 001 001



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵手紙アイデアのとびら、興味深々で~す (#^.^#)
面白い方法が詰まっているのでしょうね ♪

敦子さんとのお出かけは、いい勉強になるでしょうし、
楽しかったことでしょう。

Re: No title

sibuさ~ん

気心が知れてる絵友とのお出かけは
話が尽きなく楽しいものですねv-411

アイデアの本 たっぷりとアイデアが載っていて
仕方も詳しいのでためになりますよ
バッグは重くなってしまいましたけどねv-540

No title

 本は注文しましたが、実物を見られたのですね。
迫力満点だったことでしょう。

 シソジュース美味しそう~~

Re: No title

guuchanさ~ん

そうですね たくさんのアイデアに感嘆しましたヨ
いくつかは実際にやってみたいと思いました

いつも同じ絵手紙では飽きちゃうから
たまにはいいですよね そっちの方が楽しくなっちゃうかも
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR