アイロンかけ いろいろ

 毎日からだが溶けるような暑さです 筆さえ持つ気にならないような日々 でも汗だくでアイロンかけしましたよ~
アイロンかけの品物は・・・綿のワンピース 
ハンカチ ハガキ 千円札2枚です
ハガキは色付けしたらクルっと丸まっちゃった絵手紙 お札はポケットに入ったまま洗濯されたもの ハハハ

畑のパイナップルリリーが咲きました 草の中にあって気が付かなかったらもう咲き終わりそうです
  縮小2015-08-02 001 002

    絵手紙3枚
  縮小2015-08-02 001 005

  縮小2015-08-02 001 003

  縮小2015-08-02 001 006
昨夜は夏祭りで花火があがりました 知り合いから花火見に来ない?ってお誘いが
新築中の家の二階からよ~く見えました 大工さんは仕事中でしたがお邪魔しました
昼間は暑すぎて仕事にならないんだとか そうですよねこの暑さ!まだまだ我慢ですね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外とあわてん坊さんですね。
落ち着いている雰囲気のみもざさんが
このような失敗をされていたとはおもいもしませんでした。

描けないといっても、素晴しい3枚を描いているでは
ないですか。私はしばらく休んでますよ。

No title

みもざさんもお札洗ったんですか^^
私は絶対!!ポッケは見ない
だからよく洗濯物が紙だらけが何回も
でも!見ない^^
学習能力ゼロ^^ この暑さでも頑張って
描いていますね 偉い!!

No title

私、家事の中で一番嫌いなのはアイロンかけ

従って、アイロンの必要なような衣類は、極力買わない

お洒落な人は、夏は木綿に限るなんて言って、子供たちはアイロン
必要な物ばっかり買ってきたりするのよ

この暑さの中、頑張って
みもざママさん 偉い!


Re: No title

sibuさ~ん

意外と じゃなくて すっごくあわてんぼうなんですよ~
失敗は日常なんです

暑中見舞いも頂いて慌てて描いています
シブさんも休んでるんですか
毎日描いてるイメージですけど
何と言っても暑すぎますからね

Re: No title

M子姉さ~ん

自分の洗濯物はポッケに入っていない自信があるんです
と言いながらケータイ洗濯してしまいました ずーっと前にね

息子 夫 男たちはポッケにいろいろ宝物?いれますよね
おかげで大変な目に遭っていますヨ
M子姉さんちも同じみたいですね

Re: No title

tonncoさ~ん

暑くて暑くて アイロンなんてかけたくないけど
夏の暑さ 木綿じゃないと我慢できないの
お洒落じゃなくてただの暑がりなんですよ~

太ったせいもあるわね アイロンかけより
ダイエットが先かな(笑)

No title

私はアイロンをかけて、無かったシワを作る名人ですから・・・(^^ゞ

 この暑いのにアイロンは絶対かけたくないわ~~

 みもざさんの絵手紙は、寒い時には暖かそうに、
また、こう暑い時には涼やかに!
 いつも素敵ですね。

Re: No title

guuchanさ~ん

アイロンで皺づくり わかります 
その皺なかなかとれないですよね~

かけたくないけど綿のものは丁寧に洗っても
お出かけには無理ですから しかたなくです
絵手紙やっとかいてますv-356
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR