凄すぎて言葉にならないわ

生子(せいこ)先生の絵手紙展に行ってきました~
  縮小2015-08-06 001 002
今朝の上毛新聞にも大きく載っていましたヨ
そういえば見学してる時ちょうど記者さんが写真撮ってたワ
縮小2015-08-06 001 003
会場いっぱいに大きな絵手紙と人、人 昨日は初日ですからね
緻密さと大胆さが一体となっている絵手紙たち
ある人が 先生いつ寝るんですか~?
小林先生 ちゃんと寝てますヨ (笑)

籠の重なり、着物の絞り柄、雪の結晶 とにかく細かい作業の繰り返しと想われる絵と宇宙的な言葉のかずかずでした

*8月9日迄 於:前橋市元総社町のノイエス朝日

恥ずかしくてアップするのもためらうマイ絵手紙
  縮小2015-08-06 001 004


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真だけでも 量の多さが想像つくわね
寝てる時間がある理由
私なりに 考えました!

 ・両手で別々を描いている
 ・家事 食事の用意をしながらも描く
 ・寝ながら構想を練る
 ・絵手紙は 趣味無く仕事

超人的パワーですね

No title

小林先生とは比べてはいけませんよ。
その先生から学べていることが、私には
羨ましいのです。
先生は先生。私らは私等 (#^.^#)
絵手紙はヘタでいいなんですから。
初心に帰りましょう。
でも、みもざママさんはどんどん上手く
なっていってるとおもってますよ。

Re: No title

名無しさ~ん

そうよね 超人的パワー
それを考えたあなたも凄いわ
だれだか想像がつきましたヨ(^.^)/~~~

あついね 気持ちも熱く描かないとですね


Re: No title

sibuさ~ん

比べる気持ちはさらさらありませんが

そうですよね ヘタでいい ヘタがいいの
あの魔法の言葉をかみしめ描きますネ

原点 原点 ですね 
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさ~ん

ピンポ~ン♪
想像どおりでしたよ ありがとう

No title

生子先生の絵手紙展 大作含めて250点。

凄いですね~

今日までだったんですね。

私も 視たかったなぁ~。

田舎ですから 出かけることも 限られて残念だわ^^

風鈴の音色 届いてますよ^^

Re: No title

えつこママさ~ん

そうなんですよ 5日間だけだから早く行かないと
と思い初日に行かせてもらいました

えつこさんとこ田舎なんですか~
風鈴が似合いそうなところかしら
うちは実家は田舎 住んでるとこは住宅街ですヨ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR