第21回日本はがき芸術作家展

 今年もまた妙義山麓美術館にて はがき展が開催中です
台風の影響か秋のような涼しさの中行ってきました

今回は日本とトルコの友好125周年という事で、それを記念してトルコからの作品も展示されトルコのお土産品も販売されていました
バッグや温度計付のスリッパ飾り ネックレスなどなどです 付き合いで買ってみました
   館長さんは勧め上手
  縮小2015-08-24 002 002


はがき展ですから絵手紙あり、書や風景画 トルコからの出品など約3000点で見ごたえがありました
縮小2015-08-24 001 019
昨年は6枚の絵手紙を出したのですが 今回は描けなくて福つながり2点です
  縮小2015-05-10 001 001

  縮小2015-05-10 001 002

    こんな感じです
縮小2015-08-24 001 012
8月31日まで開催です 火曜・水曜はお休み


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ 懐かしい。。。

 もう5年ほど前になるのでしょうか?
絵手紙列車に乗りに行ったとき、ニッキーさんが車で、
妙義山麓美術館に連れて行ってくださったのです。
 折しもハガキ絵展をしていて、館長さんが案内してくださり、
コーヒーまでごちそうになったわ。

 中が丸い額を買ってけど、あれ?どこに行ったのかしら(^^ゞ

Re: No title

guuchasnさ~ん

中が丸い額 釜めしの蓋に描いたのを入れて
使っています 丸いから中々むずかしいですよね

あの館長さんお元気で話し好き
韓国やトルコなどとも交流があり 活発に活動しています
新聞にも掲載が多いですよ 地元紙ですが

No title

毎回のご参加で、見事な絵手紙をブログで
拝見でき、うれしいで~す (#^.^#)
今回は、福繋がりとはかんがえましたね。
絵もいいですが、言葉も素晴らしい ♪♪

No title

今日主人と妙義山麓美術館に行って来ました
みもざママさんの絵手紙見せて頂いて来ました

実物はとても素敵でしたよ👏

あまりにも沢山の素晴らしい絵に
感動してきました

Re: No title

sibuさ~ん

普通の絵手紙展とはちょっと違う雰囲気です
一般の方から 絵画の先生クラスまで
多種多様のハガキ作品 勉強になります

早くから準備すればいいのに 間際で焦って
2枚しか描けませんでした(^^ゞ

Re: No title

mohaさ~ん

行かれたのですね~
H垣さんのタケノコもありましたね

私のも見つけてくれありがとうございます
ご主人様と行けて良かったです
もう良くなられたのですね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR