こんな偶然あり

 長男が遅い夏休みがとれ来てました~  そしてきょう遅い朝食を済ませ帰っていきました
よく孫の例えで「来て良し 帰って良し」がありますがそれと同じ心境です 母親の想いは何と言っても健康で働ければそれが一番ですよね

この前 小林先生の絵手紙展がありましたが、お礼状が届きビックリしました(@_@。  何故なら鉄砲ユリを頂いたので描き終わり  ブログにUPしようとしていたからです
  縮小2015-08-24 001 001

  生子先生からの絵手紙です
  縮小2015-08-30 001 001

こんな事もあるんですね 偶然が嬉しいナ 
縮小2015-08-24 001 003

夏はどこかへ行っちゃった もう秋隣じゃなく秋ですね  ユリと一緒に持ってきてくれた百日草
  縮小2015-08-24 001 004

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生子先生と、遜色のないユリを描かましたね。
素晴らしいユリで、驚きました (#^.^#)

急に涼しくなり、体がおかしくなりそう。
あの暑かった夏が、嘘だったみたいで~す。

Re: No title

sibuさ~ん

ほんと涼しいですね
例年だったら9月いっぱい夏の暑さですよね
からだもビックリですよね

小林先生の絵 いつも身近で見ているから
似ちゃったのかもですね
影響 大ですね

No title

テッポウユリ凄く上手に描けていますね
百日草も素敵👍

家にゆりも百日草も沢山有るのですが
みもざママさんのように描けません
勉強不足なのですが…

敦子さん真知子さんと三人で小林生子先生の絵手紙展
に行き感動してきました
先生からお礼の絵手紙を頂いてまたまた感動です

みもざママさんのブログいつも見させて頂いていましたが
コメントが入れられなくて
最近やっと出来るようになったので
またコメントさせて頂いても良いですか?

Re: No title

mohaさ~ん

雨模様が続きますね

てっぽうユリ いつかは描いてみたいな!って思ってました
頂いたので超嬉しかったです

小林先生の絵手紙展 凄かったですね
お仲間で行けて良かったですね
コメント大歓迎です よろしくお願い致します

No title

教室での繋がりで 以心伝心なのね
ご多忙中だろうに 手書きでくれるの?
バイタリティー すごいですね

私は 今 中休みで でれ~~としてます

Re: No title

ピッコロさ~ん

手描きじゃなくて印刷だけど 嬉しかったわ
凄く沢山の方が行ったから 署名した人皆に
お礼状出したみたい

そうそうたまにはでれ~として下さい
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR