来館者が選んだ作品展

 8月に妙義山麓美術館で開催されていた
はがき絵の中から、来訪した方が選んだ作品展が開催されています ~9月28日(月)まで

縮小2015-09-21 001 016

縮小2015-09-21 001 005

  一緒に行った絵友Oさんの絵手紙
縮小2015-09-21 001 008

紙芝居と絵手紙をやっていらっしゃる信澤さんにお会いすることが出来ました~ 
この車で北海道まで何度も行かれたとか
縮小2015-09-21 001 012
   信澤さんの作品です
   縮小2015-09-21 001 018
9月27日(日)1時過ぎ 高崎駅東口で紙芝居をするそうです

ブログもやっていらっしゃいます
** 紙芝居屋めるへんしあたあのブログ **

S水さんにもお会いでき良かったです
ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

妙義山麓美術館はみもざママさんにとって、
発表の場だあり、勉強の場でもあるのですね。
来館者が選んだ作品にはみもざさんの作品は
なかったのですか?? 
絵友のOさんの絵手紙、素敵で~~す。

No title

 妙義山麓美術館は、一度行ったきりですが、
いろんな場所が思い起こされます。
近くにあんな素敵な処がありいいですね~

 信澤さんの絵って温かい雰囲気が伝わってきます。

Re: No title

guuchanさ~ん

この美術館は山間の静かなところです
ちょっと遠いけどドライブ気分で出かけています
ぐーさんも行ったことがあるのですよね
またいつか行ってもらえたら嬉しいです

信澤さん紙芝居はグループを作って活躍し
絵手紙も何カ所かで教えているようですヨ

Re: No title

sibuさ~ん

お福さんと招き猫選んでいただきました(*^^*)

いろいろなジャンルのはがき絵があるので
たしかに勉強になりますネ
自分のは絵手紙とは言い切れない描き方なので
悩むとことはあります
はがき絵として割り切ってしまえばいいのかもしれませんね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR